nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

デジタルコバエ(ストーカー)対処方 振動は振動で制す

以前の住居(とはとても言えなかった環境)の湯里化け物屋敷に居た時、

睡眠不可能な振動攻撃を24時間(在宅中はいつも。)受けていました。

その時に、寝るために買ったのがマッサージマットでした。

aliexpressの商品で、安いので動作音が結構デカかったけど、

体に悪い振動を、体に良い振動でマスキングして寝ていました。

 

ノーパソ、デスクトップが完全起動不可となり、マッサージマットも動かなくなりました。

が、引っ越すと(戸建て)ノーパソはサクッと立ち上がった。ので。

てっきり壊れたと思い込んでいたマッサージマットも動いたかもしれない、なので

捨てるんじゃなかった。と思いましたね。

 

コバエはどこにでも湧いて出てきて、プンプンプンプンつきまといます。

 

防ぐのが困難な人工知能の振動攻撃(もう人間だとも思えなくなった。ヒトの要素が皆無だし)は、

振動で防御するのが一番早い気がするんだ。(シェルターを作るのはそもそも大変。)

 

ずっと受け続けてるとだるくなってくるし痛みも出てくるAIの振動攻撃。

それはマッサージ機能の振動で体に良い振動へと変換する。

 

2週間くらいして中国から届いたマッサージ機。

 

a.aliexpress.com

 

 

パッドで好きな場所に貼り付けてマッサージ出来るんです。

 

良く攻撃を受けるのが、股間、心臓、頭部、お腹、右胸たまに。

ピリリッ、、、と外も含め良く感じる一拍攻撃はいかにも電気って感じもしますが

日本は、ただでさえ重税、官優先、化学物質で溢れる低賃金、ブラック国家というのに

こういう暇で下劣なクソコバエの相手もさせられるというキモい国です。

(全世界的にやられてるらしいんだが)

 

ということで届くとさっそくパッドの方を(白い2つセットの方)

心臓の上辺りに貼っつけて強さを1にしてオンにしてみると

強すぎてビックリしました。

出力をマックスにしてオンにしたら心臓蘇生に使えそう。

噂によると一回しか使えない、町中や集合住宅とかに設置してあるAEDより役立ちそう。

(メーカーは、よく見てみると警備会社)

とか思いましたが疲れてると尚更

強く感じます。

今は肩は2,足裏も2,大腿部は1か2で使ってます。

白いパッド2つセットの方は接合部分を割いたら長くして使えます。

 

この返還方式で足裏に良く流されるビリビリ感は足つぼマッサージの凸凹のあのインソールを敷いた部屋履きとか履いときゃいい感じに変換できそう、とか思ってますがそのうち試します。

 

私は動く仕事なので足が必要以上に疲れると仕事に支障が出ます。

寝る時はこれを装着して寝ます。

オートマなのでそのうち止まりますが、寝付くまでオンにします。

 

充電式なので洗い替えみたいな感じでもうちょい購入しようと思ってます。

 

仕事中もやられますんでそっちの対処も考えてます。

 

ちなみに一点が熱を持ってくる(暖かくなってくる)という減少もちょくちょく起きてますが、

(1秒単位で温度が上下するホラー現象が何度も撮れています)

同じ被害者さんのブログ情報によると

 

中性子だのなんだの。

 

ほんまこいつらアホちゃうん。