nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

夜なのに太陽光の下の様。in 電磁場がすげー空間。

guvcviewで移しながら(ウェブカメラ)simplescreenrecorderで

撮る、を始めてから何か変な光が映ってる事に気がついた。

うちの居間として使ってるpc置いてる部屋の電気は

天井に取り付けたクリップライトひとつだ。

電球はE17の小さい白色の電球。

しかし今、夜にも関わらず七色のひかりが映っています。

まるで、燦々と降り注ぐ太陽光の下の下に居るようです。


円筒形のひかりふたつはいつ頃からかずっとあり

なんやろこの光と思ってたんですが。

 

夜なのにレインボーカラーの光が降り注ぎ(クリップライトの電球は白色光)

シャボン玉のようなもんまで映ると流石には?となる。

同じく丁度私の頭の中央にちいさい円形のひかりがある。

また、スナイパーが狙うときのような赤い小さなひかりも

たまに顔にうつる。

(ちなみにわたしは真面目に働く一般人なんすが。)

何のひかりかは不明。

 

 

ここの電灯はこれひとつ。

 

写真でも何故かレインボーカラー。。。

 

 

その時のソニックビジュアライザー

 



ひとついえばいつもの一点攻撃より高周波のしゃーしゃーしゃーしゃーが今日は主だ。

今朝はAGASのサイトのアルミホイルの耳栓をして行ったので、

そんなに実害は無かった。

アルミホイルという伝導率に優れた素材で耳栓すると、

電波の部分がとれて、高周波だけになるというか。

シャーシャー聞こえてるだけというか。効果絶大。

いかに電磁波が加わると、実害として形になるかが分かる。

普通に体に傷はつくし、発疹のようなものも出来るしだ。

鈍痛やら(耳栓してないと頭が痛くなる)もアルミホイルで濾される。

 

しかしせっかく治りかけてた(かさぶた)口の周りの発疹がまた痒くなってきた。

今のところ実害はそれくらいだ。

背中同様かなりのやられよう。全てブツブツは発疹。左側も同様。かゆい

 

マイクロテスラはふつーに100超え。

 

物凄い電磁場が形成されてるこの部屋なので、

私はこのへんな光は磁場光なんじゃね?とか思っている。

電磁波のほんに出てきたやつで、磁光だったか光磁場だったか名称はちょっと

うろ覚えだけど。

 

solarphys.com

 

ただの白色電球、E17のちーちゃいクリップライトからこんな光が出るのがおかしい。

 

裁判準備、ますますやる気が出てくるわ。