nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

方位磁針の不思議な反応-高電場、高磁場環境下。

中部電力さんが言うところの、

www.energia.co.jp

「ふつうの生活で、200マイクロテスラを超える磁界とは出会いませんからご安心ください(この場合、周波数は分からない。ただ、膨大に出てるのは計測できている)」ですが、

私の身の回りでは、ゆるゆるの規制値、200マイクロテスラなんて普通に超えている値が

取れることはしょっちゅうである。

 

こんなのは普通.......

短いログも出るので、1703を計測したことが分かる。

 

日本の職業被爆の値を超える

この間、2000を超えてました。()

こんなん(直接)浴びてみ?そら酷い発疹も出来るわいな。

 

意味不明な高電場、高磁場の私の身の回りでは、水は常時、細かく振動している。

 

そういう特殊な環境で、たまたま方位磁石の近くに、放電を起こす陰イオンのモバイル空気清浄機を充電の為に近くにたまたま置いたところ、何故か磁針が動くことに気づいた。

 

youtu.be

※音量注意;PCがいつもガーという音を録音します。

 

デジタルストーキングを受けている被害者情報のひとつに

磁場の影響で方位磁石が狂う、針が勝手に動く、ってのがあって

私もダイソーで買ったやつを置いてある。

 

あんまり目撃することはないが、確かに針は何もないのに動いていたりする。

中々動画に撮れない。

 

そしてコンセントにも差してもいない、スピーカーを近づけても磁針は動く。

音を出すスピーカーは高周波や低周波を拾う、そして高い電磁場の数値も出す。

それらを近づけると、磁場と磁場がぶつかって針が動くのかな?知らんけど。

陰イオンが電磁波とぶつかって動いてんのかねえ〜とか、

勝手に解釈しているけれど。

 

USBスピーカーを生き残っているノーパソに繋げると、ディスプレイ画面上のデスクトップが

異常な動きをしたのでシャットダウンしました。

何もしてないのに、マウスを動かしただけで勝手に範囲選択する、

アプリは勝手に開いたり閉じたり。

異常な電磁波を拾ってるからでしょうね。

ゾンビ発生源特定装置を作る際、直接繋げるとコンピューターが壊れそうなので

どう組もうか考え中です。

既にデスクトップと監視カメラは壊れましたし。

 

普通に異常な数値の電磁場で満ちているニッポン。

放射能なんて可愛い気がしてくる、今日この頃。