nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

重要人物じゃないからされるわけよ。

AGASのサイトを読ませて頂いてたとき、

警察への被害届提出のあたりで、

 

「狙われるほど重要人物だと思ってるのか!」という

ポリのセリフがありましたが、

 

重要人物じゃないから狙われるのよ。

私もそうだし。他の人もそう。

 

 

お前らポリとかさー。

権力者にはお手するから。(イヌ。)

 

法的に被害届出されたらお前ら受け取る義務あんだから。

まず受理しろ。

私のときもよろしくね。いずれ出す。

 

態度からして悪い大阪府警さん。

 

そして、

自衛隊に電磁波部隊とかあるらしーけど、

ソレって目的、ほんまに防衛なん?

防衛って、ガラクタの兵器をアメリカ様の言い値で買わされるって

ことちゃうん?

原資は税金やん。

国民を守るとか平気で言う政府に、

どんどん首を締められていく日本の人間。

税金、税金、クソなだけの法改正。吸い上げられた予算は

どこかへ献上される。そして日本の既得権益層の懐にも。

 

アメリカ様にはなにひとつ逆らえない、実質占領国家下のポリとか自衛隊とか

政府のやつらとか、

 

 

敵は中国や北朝鮮のような仮想敵ではなく、

目の前にいる、

 

こういう奴らだと私は思いますが。