nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

アースをDIYしたら電磁波被害は激減しました。


明けましても別におめでたい事はないですが、

今年は色々と楽しい年になりそうです個人的に。

 

年末年始休みは5日あるので、

アースをDIYする、というのも予定のひとつに入ってました。

以前その記事を見たことがあったんですが、

再度探してみても検索に引っかからなかったんです。

 

が、最近またその記事を見つけました。

なので年末、近くのホームセンターに行ってきました。

 

note.com

 

電磁波、電場と磁場。私の場合は故意の他人からの加害である。

で、まあ電磁波による体調被害は頭痛とか、変な模様の発疹?とか

股間や胸(主に左側)への振動攻撃とかだ。

非モテで溢れるこの国は、変質者で溢れている。

金貯めて風俗にでも行ってこいと言いたい。

 

このゾンビーズへのディスりならいくらでも出てくる。

一晩中語れるが、

とりあえずコーナンで物色した。

スナップキャップ(商品名は違った)ふたつと、アース線、

アース棒(スタンドアローンタイプ)、ワニ口クリップ2個入りふたつを

主に買ってきた。帰り、ついでに

同店の中でたい焼きを3つ買って帰宅中に食べた。

 

アルミはダイソーなんかの百均にある、災害用のアルミを大量に購入

(八個くらい)。それを、リビングの裏にセッティング。

(家具をどかしてやる気もなく、取り替えもしやすい裏に貼る)

 

 

2階から、というのは確かなので天井にも

 

 

 

 

別端末でログインしてるのでスマホの写真をスマホで撮ったけど、

相変わらず電磁波のせいで変な線が入ってる。

取り付けて、塞いだので(虫ピンで)あれだけど、

このアルミの裏にコンセントがあり、ふたつアースを取っている。

 

ひとつは、記事にあるように、コンセントからアースを取り、

土が無いので(コンクリートで。。。)プランターに土を入れて皮膜を取ってスナップキャップに巻いたアース線をアース棒に取り付けぶっさした。

 

こんな感じ。

 

 

 

 

土が無ければこういうので代用は出来ます。

 

コンセントからアースを取っても、あんまり効果は無かった。

 

そして、次は、こたつの下に敷いたアルミからワニ口クリップに取りつけたアース線を、スナップキャップに取り付けて、同じくアースを取ってるコンセントに差した。

 

そうすると、ここかなり長い間、キンキンキンキン鳴り響いてた高周波が嘘のように消えた。

 

こんな静かなのにはいつぶりたろう‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥⁉‥

 

ソニックビジュアライザーを起動すると高周波はフツーに

確認できた。

アースを取ると高周波帯がカットされる(耳には聞こえなくなる)

という事実が確認できた。

 

まあ、いつもの様に、出力上げるしかない奴なので、

そのうち聞こえてきたが(翌日に)

別にそれほどではない。そもそも私は高周波には

もう慣れている。()

 

ピアノ曲でもかけときゃいい。

 

自分が居る、床だけでなく、壁も覆ったのは一点攻撃のパラメトリックスピーカーを

やられているから。そちらの方も激減した。

被害者なら分かると思うけど、被害が激減するという、この激減の

意味がどれだけデカイか。

この2日、私はパルスマッサージ器をつけずに

過ごしている。

 

股間の方もなんてことない。

胸も同様。完全に感覚を無くすとすれば、

電磁波防止の服でオーライだと思う。

 

てことで昨日はこたつで寝た。(寝室は2階)

トイレにも、おきず爆睡しました。

 

アース(この場合は自分にアースを取る)の重要性を体感しています。

正直、

 

導電性というものの

素晴らしさを噛み締めています。

 

これ、外でもやれないかなー、と思ってます。

 

ちなみに寒くなり始めたころから、冷蔵庫がおかしくなって

霜取りギリギリ手前にしてても冷蔵が冷蔵庫の強くらいにキンキンに冷えて、

野菜も凍るし、つくりおきのおかずも凍るし牛乳も凍るしで、

ツードア冷蔵庫が全部、冷凍庫、みたいになってます。

しょうがないのでコープの商品の箱、に、野菜とか牛乳とか豆腐とか

入れてたんですが豆腐はよく調理前に腐りました。

 

これってこっちもアースを取ったら(勿論取る気でいる。もっと材料買っとくんだった)普通に動き出したとしたら、

これだけで被害を立証できますわな。

 

休み中にこの家の全てのコンセントにアースを取る予定です。

これ、外注すれば高額ですが、とてもとても低コストで出来ます。

 

 

296fd.co.jp

 

シックハウスの元凶は、電磁波というより

暇で哀れなゾンビーズだと思いますね。

(至るところにゾンビが隠れてますよ、部屋の中に。)

 

発疹(というか膨れた切り傷みたいなん)も激減、

起きたら多少、ふくらはぎに出来てましたが

大したことはなく、痒い程でもありませんでした。

 

部屋の電磁場はいつもと同じ

 

 

普通に200は超えたりする。いつもの如く計測するとすぐ下がるw

場合によっては2000超えてたりするので、

計測してない時にコソコソやってんでしょう。

 

私は皮膜を剥くのが好きなので、

アース線買ってきてやりましたが、

記事を読むと管理人さんがラクマとかで売ってる様です。

低コストで出来るので、オススメします。