nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

定期的にリインストール。

あるのはまだ(無料の)clamavとかなんで。←マルウェアスキャン

 

なるべく書かないほうが良い、向こうは読んでるから。という

情報もあったりするが、

どうせ普段から延々とそこにいるゴミが(以下略)

 

どうせ全部バレてるので

別にええやと思っている。

 

最近メルカリで何気なく電磁波防止と打ち込んでみたら

胡散臭いとしか思えない物がちらほら出ていた。

被害者は、藁をもすがる思いでいるから

単なるメモリかなんかを高額で売りつけようという魂胆だ、

としか見えなかった。

 

私も以前は藁をもすがる思いだったので、

(それでもこんなん買わへんが)

あれだけど、

唯一の大事な相棒が苦しんで死んで

一人になったら、完全に開き直ったので。

私だけならいつ死のうが全然かまへんしな。

自殺だけは天地がひっくり返ってもせえへんがな。

そしてやばい人、を表せますよーと

下手くそな字で電磁波被害を訴えた紙を

出してるヤツは、

おそらく関係者だろうなあ、と思ってる。

コイツラのやることは何から何まで幼稚である。

幼児のままで大人になることはないのだろう。

 

外国人の友達に、日本の引きこもり、を説明しても通じないのだ。

異常過ぎて説明出来ないのだ。

ちなみに関係者かどうかは分からない。

私は人間は信用しないので、人種は問わない。

外国人が言う友達は知り合いも含める広い意味で言う。

なので私も友達とはいう。

人を信用しないことを悲しいとか寂しいとか私は思わない。

人間世界のリアルは残酷で非情だ。

そういう世界では最低限のセキュリティだと思ってる。

 

 

なんすかこれ。(何故不明?)

しかもこの不明触れないのだ。

 

ノーパソは保護の他電磁波セーバーに入れてあるので

D-sub(HDMIのが欲しい。。。)にディスプレイ繋いでそっちに切り替え使ってるけど、

ちゃんと機器名が出てくるのが普通。

とにかく不明がよく出てくるのが電磁波被害現場の特徴だ。

 

そろそろリインストールしようと思ってたのでDVDからリナを走らせる。

 

そうすっと外部ディスプレイも自動で読み込む

正常な画面

 

 

ちなみにこれが、日本のIT力だと思います。(一番下。)

最後尾ジャパン