nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

就寝中のビリビリ振動で顔中に発疹

あからさまな振動被害を受け始めてから体、顔に頻繁に発疹が出来るようになりました。

 

凄く痒い。

 

昨夜はずっと枕がビリビリ振動してて

「頭部狙われとるわ」と思いながら寝たんですが、

朝起きたら、またプツプツ。

以前、痒みを伴う振動があると書きましたが、受け続けてるとその箇所が蚊に噛まれたようにプックリ腫れてきます。今は両手をやられてますが、

記録はなるべく残しておいて、後の訴訟に使います。

 

 

一定範囲の火傷、の様にも見える

湯里化け物屋敷もそうでしたが、こいつらの加害とストーキングに対する執念は物凄い。これを労働へ向ければいいのに....といつも思うが現場もこんなのが来るの
願い下げだと思う。


ホームカメラは就寝時は2階に上げているが、

ブログに赤外線カメラが撮るホラー写真を上げたら

激減した。

元気な労働年齢の無職は、暇だからネットばかりしていそう。

夜中のモーション検知画像は激減(昨夜)

しかし1枚目の真っ暗写真はスマホで見ると左側にうっすらと白い物が見える。

なので可能な限り、判別できるよう、PCで拡大しながら、

画像編集でコントラストや何やら調節していくと、

 

懲りねえな。

この真下に私が寝ている。頭側だ。

早朝5時半以降なら平日は仕事なのでもう起きている。

 

携帯用のマグボトルを持っているように見えるが、人ではない。

 

これもそうだけど。

 

ハシゴでもかけて登ろうにも、ここの戸建ての賃貸の窓側は、人一人入るのがやっとの狭さ。そしてすぐ隣の家のその箇所には屋根付きガレージがある。そこにわざわざハシゴ持参で登るというのも無理がある。

後ろからサーチライトで照らされたように見えるが、頭のデカさからしてもおかしい。

 

システム的な事はまだはっきりしないが、

異常な電磁波をこっちへ飛ばすことによって、やってる粗大ごみの姿も投影されるのか、マクスウェルの方定式のようにウネウネと自己のコピー増幅をするごとに画像も変に歪んでいくのかも。(適当な推論)

ちなみに私は算数の段階からして嫌いだ。

分かりやすかったマクスウェルの方程式の図解の解説はどこ行ったんだろう。

再検索してもほぼ数式ばっか出てくるやん。

 

大阪市では夏、(仕事中)ゲリラ豪雨が多かった。

物凄い雨と物凄い雷が起きるのだ。

私は雷様は前から好きだ。電気の大オーケストラとも言えるからだ。

skawa68.com

 

ヒト型ゴミがやっている、電磁波攻撃は自然の放電現象の間止まる。

(在宅中は真ん前からやられてるのであんま関係ない)

 

指の間にも出来る、水疱のような発疹。

ショボい攻撃を24時間続ける、ドタマにウジが沸いた腐った生ごみには

事欠かない日本。

労働力は激不足なのにね。

 

こんな目に合いながら税金払いたくないわ。集団ストーカー被害者は全員、無税にするべきだろう。