nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

椿だと思ったあなたは山茶花だった


職場で椿が綺麗だといったら

「それ山茶花やで」とツッコミが入った。

 

ちなみに色は赤だ。

椿にしか見えない。

花弁の形がちょっと違うらしい。

 

近所に見事に鈴なりの椿が咲き誇っていたので、

写真を撮ったが山茶花かもしれない。

 

趣味があり過ぎてとっちらかるのだが、

写真編集も趣味だ。

普通の環境だったら

ちょくちょくソレで遊んでたけど、

とんとやっていなかった。

 

睡眠を奪われ、日常的に拷問され、レイプされ、

仕事を潰されて、それでも何とか生きている人が沢山いる。

 

やっているのは誰だ?

 

堂々と出てこいよ。