nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

2023-11-04から1日間の記事一覧

この世は地獄であるということを理解し、それに開き直って可能な限り自分を貫く

地獄とはこの世です。 死後ではない。 人間の世界は惨憺たる有様、 どうやっても学習出来ない動物たちの、飼うものと飼われるものが存在するだけの、 暴力装置だ。 いずれ滅びるだろう。 人にとっては長い、時間を経た後に。(日本人が滅びるのはもっと早い…

羽が虹色に光る、黒いボディのタイワンタケクマバチ

今住んでるところで、夏、コンビニからの帰り道、見慣れない昆虫を見ました。 デカイ蜂、真っ黒なボディ。 そしてそのビッグサイズの体で花の蜜だか吸ってるんだか食ってるんだか、 ムッシャムッシャ という音が聞こえてきそうな豪快な食いっぷり。 私は気に…

デカイ蜂は耳元で飛びがちなんだろうか。

ちょくちょく蜂(スズメバチのようなビッグサイズ)が耳元でブゥン!!と飛びます。 私も慣れてるので、「あ、蜂やなー」 と思うだけ。 gaichu-gaiju.com そもそも地球史上最も凶暴な動物、(群れると強い、武器や毒を使う) 人間と関わり合いになりたがる野…

使ってない裸のHDDやらがある場合

紅茶ぶっかけて起動しなくなった安いノーパソとか複数台あります。 そこから取り出した裸のストレージ、何個かあります。 これ名前なんだっけ?と 調べよう、調べようとずっと思ってて忘れてたやつ www.century.co.jp これでした。 玄人志向とか、裸族はちょ…

このまま日本にいるとそのうちタバコも吸えなくなる。

増税メガネ(岸田)が延々わけがわからない事を言ってますが、 来年2024年の増税、一覧見ただけで嫌になります。 集団ストーカー被害を自覚してからしばらく経ちますが、 最近こう思うようになりました。 日本を出てもコイツラついてくる。(らしいです…

スマホの電磁場測定アプリは使える。開発者モードでディスプレイを閉じないように

スマホは電波を受信します。GPS,Wifi,bluetooth、2.4Ghz、5G。 スマホの電磁波測定アプリのコメントを見たとき、 「こんな数値が計測されるわけがない、誤作動が酷すぎる!」というのがあったりしたので 使えないのかなーと思ってたんですが、最近、スマホ…