nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

あらゆる事が出来る周波数は地球の為に使えばどないや

体温を爆上がりさせられる周波数。

これは逆にも使える。

 

温度を下げることも可能な様。

 

ただしそれは「電気があること、電化製品があること」の大前提がいる。

 

湯里お化け屋敷でまともな方のお隣さんと

話した「30度まで上げてんのに温まらない」暖房。

ちなみにそのお隣さんの猫は次から次へ死んで

残ってるのは一匹だった。

その子はよく鳴いていた。

猫ラブの私は全然気にならなかったけど

(着信音をニャーにしたいくらいなので)

お隣さんは常に気にしていた。

あれだけの周波数が出されてたら、

聴覚が人より発達してる猫は、

鳴きたくもなるだろう。

 

アルミで覆うとかなりマシになった、

全室冷凍庫と化してたツードア冷蔵庫。

 

周波数でかなりの事が出来るらしい。

こたつの下に敷いてる、電気毛布の

コンセントを抜くと

振動(股間の)がかなりマシになった。

 

誰かを攻撃して楽しみたい基地外が、

周波数の研究をしているのだとしたら、

 

それを良い方向へ使うと

さぞかし役に立ちそうだな。と思った。

 

 

ちなみに交通インフラが崩れ始めてる日本は

いずれ電力網というインフラも崩れると

思いますが、

 

デジタルストーカーって、

電力使えなきゃただのクズなんですよ。

 

10年後が楽しみだね?