nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

返還方式の再生利用の成功例かもしれない(集団ストーカーver。)

集団ストーカーを自覚してから奇妙なことの連続でした。えー、現在進行形です。

 

そして暇ゾンビ群は膨大な周波数を発します。

主にパルス方式の振幅方式の指向性スピーカーによる振動攻撃です。

 

その振動攻撃で睡眠も満足に取れず

小動物までなぶり殺された私ですが、法的な報復(復讐と個人的には言いたいね)を目指していますが、パルス方式の電気マッサージ機でそれらのクソ攻撃はマスキングできる事に気が付き、常時装着しています。

 

どうやらそれらは集合住宅として電気配線が直で繋がっていなくても

離れた家の配線が使えるらしい。

 

今は戸建てですが、真ん前のアパートの周波数をこっちの電化製品が拾ってることは

日常茶飯事です。

 

そしてある特定のポートでは、スイッチをオンにしていなくても、コンセントに差しているだけで

その音を広いスピーカーからデカイ音が鳴り出します。

これは以前の湯里おばけ長屋で小動物を介護してる時起こりました。

勿論録画しています。

 

で、今の戸建てで、延長コード(根本はサージ付きコンセントタップ)に差してるUSBアダプタからのUSBハブからの4つのポートに差してるうちのひとつのUSBで充電してる

パルス電気マッサージ器からオンにもしていないのに、マッサージの打撃が来てましたww

 

二股のパッドのうち片方だけいい感じの打撃が来てました。

面白いので録画しようとしたら止まりました。

そしてダダダダ、ダダダダというこんなモードはね、

無いんですよこれに。

 

これはまさに返還方式の成功例かもしれない。奴らの出してる膨大な周波数やらの再生利用としての。

 

 

しばらく夜中にウケてましたwwww