nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

原爆が投下され、原発事故が起こった日本は放射線情報に強いんじゃ。

だってUSAのCDCがこれだもん。

www.cdc.gov

 

シロートか?(原爆投下した国やろ?)

 

radiation.shotada.com

 

ゼロベクレルの荒唐無稽はゼロコロナと同様ですね。(ウイルスなしでは人も存在しない)

 

テク的なことは海外のSNSとかで聞くのが早いんじゃないかと思いますが

(規模が違うし)

基本的に出来ることはシンプルな事ばかりじゃないかという気がします。

進化の過程で生き残った命がシンプルなので。

複雑なのは命の外側です。

 

ちなみに私の両目の大きさは人目で分かるほど違います。

丁度私の好きなRedioheadのTomのような感じです。

片目が大きく見開いたようになってます。

甲状腺異常が酷くて働けなかった時は普通で、働きだして目立ってきました。

ルで働けるよう体調になった今でも何故こうなのか、というと時折眼球に鋭く感じるビリッ、、、という電気的刺激のせいかもしれません。

 

以下、海外サイトを訳して読んでたんですがリンクがどっか行きました。

 

 

“私もターゲットにされており、これが私の話です。私の名前はサンドラフィールズです。
私は建築家であり、Who’s Who of Women in Americaの業績賞を受賞しており、28年以上にわたってビジネスを成功させてきました。
私の人生と生計は、過去11年間、電磁放射拷問や組織的なストーキングに襲われて危うくなっています...
何千人ものアメリカ人が現在、化学、電磁, 政府の救済や法律のない心理的および肉体的拷問。軍事研究、医学研究、製薬研究の結果として、
私たちの軍人、囚人、そして何千人もの知らない無実の民間人が現在、非難され、苦しめられ、拷問されています, ”

オバマ大統領の生命倫理委員会に話しかける

 

“政府が発見したのは、脳に入るマイクロ波のモールス信号のようなパルス周波数を変更し、脳を妨害することで誘導できるということでした,”

脈拍数を専門とすることで、精神科医がそれが本物の精神疾患であるか、または誘発された精神疾患であるかを知ることができなくなるまで、
精神疾患を誘発することができます。つまり、理論的には、個人の脳をターゲットにできるということです。
彼らは、実際に電子レンジでよく見られる、物事を聞く聴覚幻覚を持っている可能性があります。または、統合失調症の兆候を示します。
たとえば、6.6パルス1秒は男性に激しい性的攻撃を引き起こす可能性があります。
… 技術的にできることは、誰かが精神病院や刑務所に行われていることです。誰かが精神医学的な問題を抱えていると言っただけで、彼らはそうしていませんでした。
” ~元イギリス海軍科学者博士。バリー・トロワー

“彼らは狂気を引き起こす可能性があり、それは実験でした。実験の1つは、普通の正気な人を連れて行き、狂気を引き起こし、統合失調症、妄想症、または精神疾患を診断する人には知られていない精神科医を雇うことでした。それは成功した結果でした。そして、その人は残りの人生を悲惨な亡命の中で過ごしましたが、成功した政府の科学者に。” ~元ブラックプロジェクトサイエンティストDr。バリー・トロワー
“衛星テロとの戦いは米国だけではありません。これは世界的な問題です! 私はオーストラリアの熱帯のクイーンズランドにいて、毎日ボロボロになります。” 


ELF内で発生する超音波は、数ヘルツから約20Hzの範囲であり、これは人間の聴覚の最下位限界です。
1〜250 Hzの痛み/損傷のしきい値は、周波数と電力とともに増加しているようです。
周波数はどのような種類のダメージが発生するかを決定しますが、パワーはどのくらいのダメージが発生するかを決定します。
インフラサウンドは簡単に建物を通過し、長距離を移動します。自然の例には、雪崩、地震、火山、  などがあります。

クジラ、象、カバ、サイは超音波を使用して長距離で通信します…. 
クジラの場合、数百マイル。電子的な例は、大きなサブウーファーです。

超音波は、体に当たると周波数が維持されるため、超音波よりも優れていると考えられています。
約100から140デシベル超音波は、さまざまな生物学的症状を引き起こします。
影響には、疲労、耳の圧力、視覚的なぼやけ、眠気、不均衡、見当識障害、内臓の振動、激しい腸の痛み、吐き気、 ⁇ 吐などがあります。
より高いパワーレベルは腸を液化し、内臓を共鳴させて死に至らせることができます。
また、胸部の圧迫感、窒息、不規則な呼吸パターン、呼吸不能を引き起こす可能性があります。
約30 Hzから約100 Hzまでの高出力低周波音(超音波を超える)は、疲労、かすみ目、腸のけいれん、痛み、または内臓の損傷を引き起こします,
 胸腔の膨満感、胸壁の振動、呼吸困難、 ⁇ 下困難、窒息、呼吸障害。
心理的影響には、集中力の喪失、嫌悪感、無関心、悲しみ、うつ病、恐怖、不安、パニック発作などがあります。

マイクロウェーブヒアリング-別名“合成テレパシー、” “神の声、”
およびV2K, 既存のレーダーユニットは、パルスマイクロ波エネルギーのビームを人の頭蓋骨に送信するように変更できます。
これにより、ダニ、バズ、ヒス、ノック、チャープ、言葉などの音がします。
音は頭の中、上、または後ろから始まり、骨伝導(熱膨張)を介して内耳に伝達されます。(骨伝導は、人間や他の哺乳類の音伝達の別の経路です)。
外部ノイズはありません。人が携帯できる送信機を使用して、ターゲットから数百メートル離れた場所から適用できます。

博士。アレンフレイは1958年にこの技術を発明しました。トランスミッターは、非常に低い平均電力レベルでパルス変調波を使用します。

 

転載終わり。

 

電気的な世界的大量ホロコーストの集団デジタルストーカー。

 

どれだけ苦しくても医者に頼るのは止めましょう。

薬は製薬会社が儲けるために売ってるものです。

全ての薬に薬剤耐性があります。

人の健康は免疫と微生物が担っています。これらをバグらせ狂わせていく要素を

なるべく入れないようにしなければいけません。

 

風邪すら治せない医者に専門性など認めません、

やっていること全てに何の根拠も持たない精神科医は尚更のことです。

 

苦しいからと言って奴らに頼ると、更なる地獄を見ます。

地獄への善意で舗装されています。その善意は大抵、意図的なものです。

 

この世は地獄であると割り切って、

生きるのが一番適当じゃないかと思います。