nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

バイオスさえ立ち上がらなかったノーパソは普通に起動。

異常な周波数が飛び交い家電製品が次から次へと壊れた東住


吉区湯里お化け長屋。

 

そのうちのひとつ、デスクトップは勝手にパスワードがかかる始末。

ノーパソもその後、デスクトップのようにBIOSにすら行かなくなり全くの起動不可となった。

 

で、数日前、デスクトップはまた手つかずだけど、

ノーパソのほうを立ち上げてみた。

 

すると

 

普通に起動選択画面が出て

 

 

何故か普通にLinuxmintが起動

これ、グラブ不明で起動不可、コマンドでも起動せず、何しても起動せず、バイオスさえ行かないんでDVD起動も出来ず(当然起動選択も出ない)完全に起動不可だったThinkPadです。

(マジであそこは化物長屋だ、、、)

 

 

でもしばらく使ってなかったんでパスワード忘れてましてw

 

パスワード無しでログイン、に設定してたんで

普通にここの画面に行きますがrootパスは設定してあるんで。

確か変えられたんですよ。

検索してみて止めました。毎日汗だくで働いてきてるんで

なんつーかアタマ使いたくない。。。

 

デスクトップのほうは起動するのかどうかですが、

何か普通に立ち上がりそう。

 

この2台のパソコンでmotionを常時かけてました。