nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

ちょっとコガネが溜まったらPCを買う

この化物長屋でデスクトップとノーパソ

2台も壊れたのでな。。。。。。。

 

電化製品も周波数を使います。

異常な数、そして出力の周波数が発生しているこの化物長屋では、

ノーパスログインのパソコンに勝手にパスワードがかかり、

そして、起動不可、BIOSすら行かないという

事態が二度起きるという。

現代、パソコン使う必要は多いですし持ってる人も多いですし。

仕事でパソコン使う人は絶対住まないように。

ちなみに冷暖房の効きも、むちゃ悪くて電気代だけはかかります。

それは長屋一帯に影響してる模様。

電気配線繋がってるしな。。

 

 

www.soumu.go.jp

 

この部屋では電磁波も、計測されてますからね。。。

皮膚にビリビリ突き刺すくらい流れてましたが

電磁波測定メーター買って図りだしたら一気に消えました。

加害行為に使えるツールがあるのに捨てるわけもなく

併用して使ってるようですが。

 

家電製品が壊れる、周波数や電磁波。

存在するだけで迷惑な元気な引きこもりが、

あなたの隣に住んでるかもしれない。