nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

議員の不正を追求する板がほしい。

それを内閣府HPか首相官邸HPに

埋め込んでほしい。

 

ラインから確定申告予約が取れるということで、

国税庁を追加して予約しようとしたが

都道府県を選択して下さいのところで既に止まった。

 

大阪府を選択すると「予約はすべて埋まってます。

他を(他?奈良県とかでしていいの?)選択して下さい」となる。

電話で聞くとしよう。

ちなみにLineの無料通話は使えないらしい。

またドコモのユーザーだけが損する番号だろうか。(050)

ラインでする必要性が無いだろうと思うのは私だけだろうか。

 

それを検索してて出てきた。

 

www.itmedia.co.jp

こんなのがあるんだね。ここに書き込んだところで

それが反映されないのは分かりきっているけれど、

議員の収入すべてをブロックチェーンで可視化する、

てのを書き込んだとしても

どうせ「記載漏れ(入力ミス)」「全て秘書がやったから」

 

となる気がする。

 

議員の不正を追求する板を公的機関のHpに

埋め込んだとしたら、

 

内調とかが、ずっと凝視してる気がする。

そしてユーザーの個人情報を(ry