nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

2023-07-09から1日間の記事一覧

デジタル犯罪は結構広範囲にやられてるんじゃないかって気もする

自覚するほど酷いパターンもありますが、 自覚しない程度のデジタルストーキングって結構広範囲にやられてんじゃね? て気もします。 自覚しない程度に股間に振動、 自覚しない程度に体に不調を感じるように、 そういう感じでやられてそうだなーと。 そうい…

哀れなニッポン

自分で自分の頚を締めて喜んでる、 知能レスの基地外で、溢れる国。 そうして民族絶滅だ。 人口減のスピードは予測よりもハイスピード。 滑稽を通り越して 本当に哀れな国だ。

口では人権に煩い共産党への不信感。

言うことは立派なんですよ。行動が伴ってない気がするんだけど。 昔、全ての人の人権が守られるべきだ。なーんて 青くっせえ事をまだ考えてた頃、 ガチで体を壊してた私は共産党の下部(?)団体、 生活と健康を守る会を手伝ってた事がちょっとある。 ここは…

労働世帯の無職の引きこもりへのイメージ(ごく一部を除く)

大体元気なやつらが多い、この辺の層。 毎日部屋でゴロゴロしてんだもの。そら元気なのが多いわ。 東住吉区湯里お化け長屋のおっさんも一年間咳してんの聞いたことない。 暴れるのはよく聞こえてたけど。(働けよ。) 私も隣のまともな方の人も咳してたけど…

異性どころか社会から相手にされない孤独で哀れな暇人達

集団ストーカー、 テクノロジー犯罪の加害者のクズ共。 お前らみたいな奴らのこと、社会の普通の人達が何て言ってるか知ってるか? やることもなく、喋る相手もなく、 一日中部屋でゴロゴロ、社会の落語者、落ちこぼれ。 部屋に籠もってる間はそんなこと考え…

倒れて動けなくなるまでの小動物の挙動不審

異常な周波数が飛びかう部屋で、たまに二重床の上に出てきてた小動物、 オシリを触られると嫌がるので、撫でながら誤魔化しオシリの毛や汚れをハサミでカットしていた。お尻キレイになったなあ、とか言っていた。 でも、全く上に出てこなくなって、それも出…