nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

労働世帯の無職の引きこもりへのイメージ(ごく一部を除く)

大体元気なやつらが多い、この辺の層。

毎日部屋でゴロゴロしてんだもの。そら元気なのが多いわ。

東住吉区湯里お化け長屋のおっさんも一年間咳してんの聞いたことない。

暴れるのはよく聞こえてたけど。(働けよ。)

 

私も隣のまともな方の人も咳してたけどね。

 

コモリビトやーら

権利やら人権やらの生活保護にしろ、

ここらへん元気なのが多い。

メディアや支援団体が美化する昨今だが、

リアルな社会のイメージてこんなもん。

 

元気なら働けよ。

 

強制的にでも何かさせるべき。

(そうすると人権と騒ぎ出す)

 

態度がデカい(のが多い)

無職なのに堂々としてる。

 

働かない元気な無職は島流しにすればいい。

でも何か泳いで帰ってきそう。(そういう事には労力をかける)

 

元気な無職って一日中ネットしてそう。(時間だけはある)

延々とヤフコメに書き込んでそう。

 

最低生活費13.4万、これ以上減らされたら生活出来ないって

手取りでそれくらいなん腐る程居る。

そして何とか生活してるぞ?無料サービスが多い割に生活出来ないって

なんでやねん?言及するのは自分らに振り込まれる金だけか?

 

 

て感じです。

 

勤勉な民族、日本人。