nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

集団ストーカーは創価学会がやっているという事について。

創価学会員って何かどこにでもいるし、

うちの親戚にもひとりいたし、

やってるんだろうなとは思うけど、

彼らだけではないと思う。

 

世界的に他国でも同様の被害があるわけだし、

創価学会だけだと考えると無理がある。

 

そしてT-dayの記事を読んでみると、

被害団体に参加を促したが2団体に断られた、とあった。

理由は創価学会がやっていると今まで周知活動してきたのに

混乱させるような事をするな、的な理由だそう。

 

気持ちは分からないでもないが、

仮に創価学会が解体して、公明党も無くなったとしよう。

それでも加害が無くならなかったら、

 

意味がないと思いませんか。