nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

ハッキリものを言う女は嫌いだろ?

リアルでも言うときは言いますよ。

仕事だからと抑えてはいるけど1部の現場のババアとかに。

 

同じポジションの人と話すと

「ムカつくから喧嘩した」というのを聞いて

そか。仕事だからって抑える必要もねっか。

と先輩に感謝しました。

 

先輩曰く、シャチョーが「そこは皆辞めていってまうねん」。

(何故なのか、理由を考えたほうが良いと思うんだけどな。)

 

そして外でみかける不審者の数々。

赤の他人(私)をガン見、ガン見されかえすと目を逸らす。

他人を凝視するのは失礼である、と普通の価値観を持ってる私だが、

最近分かりづらくなってきた。以前のようにわかりやすくガン見してこない。

気づかせる事も目的の一つらしいが、(暇、、、、)

私がよく思う、「だからそれ何のメリットがあるん?あほちゃうん」で終わるだけだ。

むしろ気の毒に思う。

 

困難に強い雑草根性に根ざしてる私なので、最近は結構普通(?)に過ごせている。

冬なのでオフトンが気持ちいい。

勿論ずっとEMSマッサージ機は装着している。

多少手間がかかるが、害虫対策なんで仕方がない。

 

因みに私は敵認定したやつと、そうでない人とは態度が激変する。

常識的な人にはこちらもそういう態度で接する。

ゴミにはそれに相応しい対応で充分だからだ。

ゴミはゴミでしかなく再生不能なので、丁寧な態度をとる必要もない。

 

子供の頃から暴力爺に真っ向から反抗し、痛い目を見るという人間だったけど、

子供の頃と比べ、強度は段違いに上がっている。

 

他のデジタル犯罪被害者もそうだけど、

盗聴、盗撮されてるとしか思えない現象でも、(ディスると酷くなる的な。証拠取ってる時と取ってないときの落差、今何をしているかの把握ぶり)

こんな下劣な糞どもに、偉そうな面をされたくないと思ってる。

なのでそういう態度でいる。

反応しすぎると面倒くさいので、なるべくスルーしているが。時間がもったいない。

 

私がもし加害する方だったら、私のようなタイプは、おそらく痛めつけて面白いタイプなんだろうな、という気もする。

 

 

ただ、必ず喉元に噛み付く。

やられたことは、やり返せ。(合法的に♡)