nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

植物が死んでいく空間。特に花から

人間ですらこうなっている空間なので、

植物はひとたまりもないかもしれません。

特に花が枯れていきます。

水は同じ様にやっています。

外の小さな庭部分も、花だけ枯れています。

春菊とかは育ってきてます。

 

次は隣の花が枯れていくのかね

気休めにアルミホイル置いてるけどまあ、、、、、、、

人間もアルミホイルだけでは防げませんので、、、、、

 

うさぎが頭を抱えているでしょう。普通の全人類が頭抱えると思います

キッチンの方に置いてある食べられるハーブの方も葉の周りが黒ずんできてます。

焼かれてんじゃないですか?私が常時やられてるように。

 

トマトもとっくに枯れました。

寒いから中にいれたのがあれでしたね。。。。

ロックオンされりゃ外に置いててもやられるけど。

 

 

SDRをセッティングしたら、常時記録できるんですよ。

全力で妨害されそうですが

 

 

知ったことかよ。