nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

TIDAY 抗議行動

npotij.com東京まで行く気でしたが(新幹線の喫煙席って今はもう無いそうですね。。。。)

なんばがあるわ。

 

統合失調症を含め、精神疾患と呼ばれる病気はなにひとつ

エビデンスの無いものです。

精神科医の問診だけで(かんたん〜な)決まります。

肉体のどこが、または脳のどこが、どういう異変を示していればそうなるのかという、

物理的な検査は一切しません。

そしてその立証も皆無です。

風邪は感染のうえ発症して症状を出します。

その際は何に感染したのかを調べます。

それすら医療は治せませんが。(寝てりゃ治ります)

 

専門家だという、精神科医が、集団ストーカーは統合失調症の妄想である、と

簡単に結論ずけるのは勝手ですが、

それなら統合失調症が存在するという立証からして貰わなければなりません。

出来るものならやってごらん?

 

私は関係者と思われる、直前で引っ越しをドタキャンしたジーサンから、

「エラそうに」と言われましたが

自分が無知なのは知ってるし、↑上のような言い方は、大阪人なので(皆じゃないかもw)

喧嘩上等だからですよw

少なくともスマホアプリで銀行口座を登録出来もしない爺さんに言われたくないよ。

いくら送金すら出来ないアプリとかあっても

ログインして登録するだけやん。

随分意味不明にディスられたもんですが、こっちが大人しくしてたら

つけあがるわけだから。

LINEの電話番号また同じですね。引っ越し終えてからしばらく退出して居なくなってたけど、

また機種変ですか?

これだから自分の住所教えたがらなかったんですね。

あなたがしたことは債務不履行です。

 

私は大きな目標を持っています。

コソコソ隠れて他人に加害行為をして悦んでるヒト型害虫を一匹残らず可視化していくこと。

SDRと指向性アンテナとOSでそれが出来ます。

周波数、電波は必ずその跡を残します。

頭だけ隠してケツが出てるようなものです。

 

すっかり人間世界に白けきった私は、正義感とか、悪と戦うとか、

あんまり興味はありませんが、

ニッポンってマジでウザいし。

愛国心?欠片も御座いません。税金返せと思うだけ。

 

でも出来りゃ個人の価値観は別として、

テクノロジー犯罪に対する抗議は参加はしたいけど。

そのうち一人でやりそうな気もするけど(笑)

 

 

自分にフザケたことをした奴らには、

 

とても怒っているのでね。