nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

日本は無宗教国家だと思ってたら違ってたー壺騒動ー

天皇崇め教やキリスト教や仏教とかまあ

あるのは分かっていたけれど

クリスマスも祝うし初詣にも行く日本人、基本的には無宗教国家だと思っていたら

ただのカルト教国家だったという。

 

統一教会との癒着がバレた政界、誤魔化すのに必死、

で、どれくらい新興宗教の信者が居るのかダックってみると、

ichiranya.com

 

buddha-christ.com

 

そういやウチの親戚にも公明党信者、、、じゃない創価学会の信者がおり

選挙のたんびに電話がかかってきて「公明党に入れてくれ」って言ってましたよ。

 

公選法なんてあって無きが如し。

 

私は人間を崇めるなんてことはする気、ありません。

神や仏やもしくは誰それさんに祈ったところで現実何も変わりませんし、

現実が過酷であっても逃避したって意味ないですし。

 

からしてみれば今メジャーとされてるキリスト教なんかも

ただのカルトに過ぎません。

現実を直視すれば神の愛なんてどこにも無いということが分かります。

もし神とか仏とかが実在したとしましょう。

こいつらはとんでもないサイコパスです、人間を虐めて喜ぶサディストでしかありません。

 

宗教にしても、信者が居ることで誰かが得をする仕組みになっているのです。

 

とりあえず統一教会との癒着、

説明してもらわれへん?自民党、その他国会議員よ。