nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

電磁波による傷

何もしてないのに何故か跡が増えていく動画は、

何故か何度も撮れる。

 

水疱を伴った火傷のような傷も、

その水疱が潰れた跡を良く見てみると

細かい点の集合体であることが分かる。

 

水疱が潰れた後。大きいので絆創膏に収まらない。

 

水膨れのような跡の、火傷バージョンもよくある。

水疱が潰れ、カサブタ化した。

 

足もしょっちゅうドゥルドゥルドゥルドゥルーと

当てられるんだけど、

(特に就寝時)

変なところが割れて歩くときに痛い

足の裏とかならね。。。

分かるけど、こんな所割れんやろ。

寝るときはシルバーファイバーの靴下を2枚履いて、

更に自分でアルミ(分厚いレンジ用の)で作った

スリッパ履いて寝ないと、

素足で寝もしたら、翌朝起きたとき

足の裏がズッキンズッキンしてるので。

無職の糞がやってくれるよ。

コッチャ肉体労働よ?

 

他国を含め、電磁波被害者の傷は、

「焼かれてる」のが多い様。

(顔全体をやられてる人も居たね)

 

やってんのがどいつらか、

そのうち明らかになると思う。

スノーデンやアサンジの時の様に、

日本メディアは積極的に無視るだろうが。