nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

現在のデジタルストーカー対策

家賃はちょお高めだが一軒家。

 

アースを取る(DIY

 

機器のコードを電磁波対策(アルミを巻く。超面倒くさい)

 

pcやスマホはセーバーで守る。

 

スマホやヘッドフォン、充電器等の小型のものは

100均の中がアルミの弁当箱入れとかに入れてます。

 

 

pcは雑にアルミで囲ってますが、

証拠取りしているSimpleScreenRecorder)のカメラをディスプレイの上に置いてるWEBカメラからノートpcのカメラの方へ切り替えると

ノイズでバキバキに画像が割れてます。

 

Webカメラのほうの映像もかなりのノイズが

走ります。

 

一応被せて見たけど何かKKKみたいだ。

 

アース棒は一応土を被せて完全に埋め込みました。

縦にすると収まらないので少し斜めに埋めました。

たまに水をやってます。(湿気が良いらしいので)

100均のスチール製の受け皿も、一応一緒に埋め込みました

ザルも。(一応金属で導電性が無いこともないだろうしで)

 

そのアースの結界は、やはり薄いアルミより分厚い方が良い模様。

 

電気パルスマッサージ機併用。

以前はパット付けて流してましたが、

不要な周波数を拾って強弱やテンポが変わるし、

常時付けてると痒くなる。

なので今は腹筋用の電気マッサージベルトを

そのまんまだと大きいので不要な、部分を切り取り、

落ちてこないようにダイソーの骨盤用ベルト(200円税抜)で

止めてます。片側太腿に付けて流すと、

股間への振動をマスキング出来ます。

これを両足に付ければ完璧に近くなる。

メリットといえば、筋肉が付き、足が細くなってくるとこ。

骨盤あたりに腹用電気マッサージベルトを付けて電気流すと

頻尿が激減します。

 

 

そしてアルミホイルで耳栓を作り着用。

上手いことハマると高周波帯がカットされる。

 

そのノリで鼻栓も作り、寝るときさして

寝てみたけど一応息は出来るし、

ツーンとする鼻の痛みも、歯の痛みも無くなった。

片目の腫れもマシ。

枕カバーはアルミのカバンを両方切り取り適当に被せた。

 

この下はアルミでアーシングしてある。

 

壁にも同様に。

 

使わない時は有線も、ワイファイもモバイル通信もオフに。

こういう目に合い、色々調べているうちに

コードも電磁波を拾うという事を知った。

コード用のシールドも売っていたりするが

手頃なのがアルミである。

 

寝るときは切ったほうが良いという話は以前から知ってたが、

今やっと実践している。

 

導電性で最強なのが銀だ。

今、相場価格は安い。おそらく金の高騰のおかげかもしれない。

普段の相場とか知らないけど。

銀は、磁性を持たないらしい。

そういう事も最近知った。

 

ja.m.wikipedia.org

 

何かあれば売れる、という意味でも強いと思う。

 

寝るときはアリエクで買ったピチピチのシルバーファイバーの

帽子を被る。サイズを間違えたのかピチピチだったんだけど、

ブカブカよりピチピチの方が、

鈍痛を防ぐのだ。

 

安く済まそうと思えば、ダイソーとかで、

キッキンの油はね避けのぶ厚いアルミで適当に靴型を作り、スリッパのノリで部屋で

着用。

これ履いて寝ると起きたときの足の痛みは激減する。

外履きの靴の下にも忍ばせた。

外での足の痛みが激減する。

 

ブラには内側にパッドを入れられる構造になっている。

そこにアルミを入れ。

かなり改善できる。これで上からシルバーファイバーの服でも着れば

中々にOKだという気がする。

 

寝るときは

一点攻撃をしつこくしてくるので

うつ伏せに寝る。多少の事なら

頭の腐った蚊がプンプン飛んでると割り切れば良い。

 

コイツいつ寝てるんだろうと不思議に思うほど

延々とやってるけど、ゾンビたから寝る必要も無いんだろう。

 

 

風呂場は無防備なので短時間湯船に浸かるだけで

発疹、水膨れの跡が出来る。

いずれそっちもアルミで囲いたい。

 

私は日常的に音楽を聞くので、

アルミ耳栓をしていると骨電動のBluetoothヘッドホンが便利だ。

最近あまり見なくなったけど、耳に被せるタイプの

ヘッドフォンでも良い。

 

こういう人型ゴキブリ共は、

被害者の日常を潰し、他の事を出来なくさせる。

睡眠を潰されるとまともに動けなくなるし、

働くこともままならなくなる。

対策に追われ、他のことが出来なくなる。

 

腹のそこから反吐が出るクズ共だ。

 

まずは睡眠を確保して、まともに行動出来るくらいまで

持っていかなくてはならないという労力が要る。

その金もいる。

 

無職のゴミのせいでた。

 

だから私はこいつらを特定する機器を作る。

 

中々進まないけど。