nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

伸びチヂミのするシルバーファイバーの生地はむちゃ気持ちいい。

高いんで服として縫製されてるものは買えません。

 

最近、chinaから届いたこれ、

顔とかに巻きつけるとむちゃ気持ちいい。肌さわり抜群。

これから夏なので仕事場では汗だくになる。

テクノロジー犯罪被害者として最も厳しい季節が来る。

なのでシースルーの薄いのを購入。

 

空咳対策として顔に巻き付けてると、まあまあ咳が出なくなってくる。

鼻の穴にアルミホイルを丸めて突っ込んどくのもまあまあ効くが、

職場でやるとめんどくさい事になりそうなので、これでマスクでも作ろうかと思っている。

 

オーイ、CIAの糞ども、お前ら公的マフィアの犯罪、テロ、そろそろキッチリ責任問われるべきなんじゃね?勿論日本の関係者もな。

Oy, you CIA scumbags, isn't it about time you were held accountable for the crimes and terrorism of your official mafia? And of course, the Japanese officials too.🖕