nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

そのうち行きたいところ

travel.navitime.com

 

テクノロジー糞犯罪で全てに置いてこの世のゴミに足を引っ張られてるので

まあ、そのうち。

 

 

苦しんで死んだ亡き相棒を偲んで。

猫ラブな私だけど一番はウサラーだから。

 

うさぎがここまで増えた理由は、

ドタマの腐った日本軍が「実験動物」としていた

うさぎが、そのまま増えた。

 

かつては毒ガス実験やなんやで、

苦しんで殺されていったうさぎたちは、

日本軍というガンがトンズラした後、

増えて増えて、今は日向でくつろげる様になっている。

 

戦争は一般人や他生物が虐殺されるだけのものであって、

そんなものは防衛でも国防でもなんでも無い。

一部だけが富み、軍産が潤い、マスゲームを目論む権力者だけが

喜ぶ、ただの虐殺に過ぎない。

 

アメリカ様の言いなりで、防衛費をどんどん増やし、

戦争に向かってる日本で、

国防だの、中国、ロシアの驚異だの、台湾有事だのの

言葉に、

すり替えさせてはならない。