nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

2023-01-07から1日間の記事一覧

加害者プログラムとかあったりするが、個人的には殺すか島流しにすればと思う。

人間世界で結局、「人権」とか言っても白々しいんですよ。 特に、私は加害側の人権なんて どうでもいい。 と思ってます。 私の父親もDV,モラクズ野郎でした。 物心付いた頃から気に食わなければ手が飛んでくる、 そんなやつでした。 さっさと家を出て行きた…

ベトナムのさとうきび。

さとうきびも、人生初でリアルを買いました。 同じ中華食品店にありました。 知らなかったけど、さとうきびって結構重量があります。興味本位と軽い気持ちで買った訳ですが、持って帰るの(徒歩)むっさ重かった(他の荷物もあったけど) 見た目は竹です。 …

生ココナッツジュースを飲んでみた。

中国人経営の中華食品店、 独自の仕入れルートがあるんでしょう。珍しいものがちょくちょく置いてあります。 いまんとこ、生きたスッポンはまだ店頭に居ます。。。 (生きた亀の調理法は、少なくとも私は知りません、、、)←〆るなら飼いたい。 そこにココナ…

ずっと疑問に思ってることだけど安倍ってほんまに死んだんすかね?

note.com 安倍が撃たれた、ってのは職場で聞きまして、 「へえーーー、、、、(ざまあみろ。)」という感想を持ったんですが、 写真見て 随分出血少ねーな。 と、思いましたねー。 動画で安倍の近くで白煙が上がってますが近くで爆竹レベルのモン パーンって…