nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

ずっと疑問に思ってることだけど安倍ってほんまに死んだんすかね?

note.com

 

安倍が撃たれた、ってのは職場で聞きまして、

「へえーーー、、、、(ざまあみろ。)」という感想を持ったんですが、

 

写真見て

随分出血少ねーな。

と、思いましたねー。

 

動画で安倍の近くで白煙が上がってますが近くで爆竹レベルのモン

パーンってやっただけなんじゃないの?って感想も持ちました。

動画で安倍の肩に何かあたってるのが分かりますが

ゴム弾でも当たってんじゃないの?とても銃弾が当たったようには

見えないんだけどさ。

 

 

そもそもガンなんて自作できるん?

 

わざわざ銃なんて自作するんならボーガンみたいなん自作したほうが早くね?

とか思ったけどね。

どうせ捕まるんなら許可制でも一応持てたりするわけだから。

www.npa.go.jp

刀狩りです。↑

動物を的にするようなクソが居たりするのであれですが。

 

 

ロシアとの関係回復に別に安倍、要らないでしょ。

イエスマンなら他にも腐るほど居るじゃん。。

北方領土にしても安倍、何一つ出来なかったし。

外交の安倍とかいうの、「バラマキ(原資は税金)の安倍」の間違いではないかと。

 

心臓を貫通した割に出血がほぼ確認できない。(写真で)

不思議だなあ〜と

ずっと思ってるんですよ。

 

まさかこれで数々の不正疑惑の説明責任は全チャラでラッキー、みたいになってねえよな?

 

 

悪の組織の警察発表なんて何一つ信用できません。

マスゴミも同様。

ほんとに死んだんなら是非地獄へ落ちて欲しい(あれば良いのにね)と

思う1国民の私ですが、

どこかで優雅にチャー飲んでないことを祈ります。

 

統一教会との癒着がバレた所で、

自民始め関係議員はすっとぼけるだけ。

 

これが納得のいく報道が成されてたら

こんな事思わないのに。

不自然な事だらけでキッチリ説明されることはない。なので

疑問に思っちゃうんですよ。

 

個人的にはよくある茶番の匂いがプンプンしている、としか思わないんですが

願望としては死んだという方が平和なんで

そっちを信じたいですが。

 

リンクは安倍殺害(?)の参考として貼っただけで

内容に同意はしていません。