nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

デジタル犯罪は結構広範囲にやられてるんじゃないかって気もする

自覚するほど酷いパターンもありますが、

 

自覚しない程度のデジタルストーキングって結構広範囲にやられてんじゃね?

て気もします。

 

自覚しない程度に股間に振動、

自覚しない程度に体に不調を感じるように、

 

そういう感じでやられてそうだなーと。

 

そういうシステムがあれば、使わないワケがないから。

NSAの大量監視もそんな感じだった。

ちなみに米国の上のエゲツなさと、ニホンの上のエゲツなさは

本当に良く似ている。

まあ、飼い主と飼い犬だからかな?

 

心臓がバクバクするとかも、一点集中攻撃でデキるから。

大きめの振動を飛ばせば済む。私も経験してるので。

 

股間の場合はなるべく細かい振動を飛ばす。

頭の腐った変態基地外

それで何か嬉しいの?お前ら。リアルでどんだけ相手居ないの?

気色悪過ぎじゃん?

 

何か不調、異変を感じたら、病院行く前に周波数測定アプリをどうぞ。