nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

徴兵制を復活させたら自民。無職から動員してね。

無職の中にはゴミでない人も含まれていると思いますが

その時は自分でなんとかしてください。

それが人間世界です。

 

要するに私が言いたいのは

無職には隣で延々とこっちに張り付き加害行為を楽しんでいるだけのゴミ以下のクズがわんさと居るということ。

そういうのから強制徴兵すればいい。

弾除けくらいにはなるんじゃないの?

 

どうやっても変わらない、再生利用も出来ない人型ゴミに

普通の人たちが散々潰されてきたのだから、

 

こういう奴らの人権(?)なんて知ったコッチャありませんよ。

なるべく税金を使わない方法でさっさと消費すればいい。