nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

2023-04-15から1日間の記事一覧

それなりの覚悟を持って生きてるので引きこもりのゴミに殺られたりするかよ。

これまでこういうゴミ共に殺された人たちに心から哀悼の意を表し、 生活を妨害され社会生活出来なくなってる 人たちに心から敬意を表します。 タイトルは個人的な怒りの意なの他意はありません。 自分で資材を複数回に分け、本格的な防音壁を作ったおかげで …

体への一点攻撃も勝手にすれば良いわ

振動は一点攻撃に変わってどのくらい立つかなあー 主に左胸、(HKの方から背を向けてからは左胸の脇のあたり)股間、右胸(の脇あたり)、背中全般、たまに右後頭部。 以前、ツイッターで一点攻撃を動画で撮ってたのを見たことあるんですが 出来れば私もそれ…

全ての人間は同等である筈なので天皇も偉くもなんとも無い。

私から言わせれば天皇なんてただの無職です。公務なんてあんな優雅なもの仕事でもなんでもありません。 資産はあるんだから税金からわんさと出す必要も無いと思うんですが、 天皇参賀とかで集まってくるあれ、全員サクラなんじゃないの?と思ったりしますが …

恐怖政治で愛国心を強制していた戦中と今の違い

戦中もまともな日本人は居たようで、 そういう人たちは特高警察に目をつけられ 拷問されたりしましたね。それで殺された人も 多数おります。 今はあれっすかね〜 集ストのリストに入れられネッチネッチ嫌がらせを受ける的な? 自分がまとも(変わってるとい…

「がんばろう 日本」という言葉があるが

無理じゃね? アホらしいし馬鹿らしいし。自分のために頑張るが、この国のために頑張る気なんて欠片もないわ。 まず頑張って結果だすべきなのは政治家だと思うんだけどさーw (財務省や総務省や厚労省や文科省や公安や警察も、なにより現政権の態度だけはで…

言わなくたって別に現状変わらないんで。

権力に対してどーこう言わなかったとしても 別に集ストが終わるわけではないし。 どっちにしたって変わらないんで。 なら言うよ。w

この現状を生んだ一番の原因は政府。

www5.cao.go.jp 国が奴隷(日本在住の庶民)を使い倒した結果でしょ? 少子化は当たり前よね。子供、育てるのが大変ですもん。 産休は取れない、保育園は入れない。賃金上がらないじゃあ、 増える訳無いでしょ? www5.cao.go.jp まず生産性を上げるべきなの…

権利をいくら訴えても現実的には不可能な場合は合理性を優先するしかないのでは。

今ですら介護難民が問題視されてますが 介護職をやりたがる人はそんなに居ないだろうし、 同時に労働世帯は急激に減っていく。 そうなると誰にも面倒見てもらえない高齢者はどうなるのか? 遠からずそういう高齢者で溢れます。 8050、9050問題は、 引きこも…

徴兵制を復活させたら自民。無職から動員してね。

無職の中にはゴミでない人も含まれていると思いますが その時は自分でなんとかしてください。 それが人間世界です。 要するに私が言いたいのは 無職には隣で延々とこっちに張り付き加害行為を楽しんでいるだけのゴミ以下のクズがわんさと居るということ。 そ…

ホームレスの荷物の上に置いてあった小説

ja.wikipedia.org 知らなかったんで調べよう調べようと思っていて やっとウィキりました。 その少しあと、本が増えていました。 人間とも言えないような(1日中やってることは隣人への加害)ゴミが ぬくぬく、ゴロゴロ暮らしているその一方で 小説を読むよ…

必要に迫られて専門的な事もどんどんやっていく。

av.watch.impress.co.jp LINUXでも走るということでインストールしました。 音源さえあれば、(それが録音でも)使えます。 こういうのも覚えます。 数式や化学式さえ含まれていなければ専門的なことは大好きです。 motionを最初の頃設定するためにいろいろ…

他国(どこ?)に攻撃される前に生活苦で死ぬほうが早いぜ?

financial-field.com 現代は一揆も起こんねーしw www.tokyo-np.co.jp 日本経済が成長できないのは延々と バカ(政府)にハサミ(政権)を持たせているからです。あとは働かない人間が爆増しているから。 ここでほとんどの人間が生活保護になったらどうなる…

大人になっても結局は義務教育の延長でしかない

見た目にこだわるニッポンジン社会。みんな同じである事を求めたがる。 日本の学校はジュニア版軍隊のようなもので くだらないルールに従うよう調教される場所だと思っている。 教育と呼ばれてるものは試験のための丸暗記。 自己表現や自己主張は教えるより…