nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

それなりの覚悟を持って生きてるので引きこもりのゴミに殺られたりするかよ。

これまでこういうゴミ共に殺された人たちに心から哀悼の意を表し、

生活を妨害され社会生活出来なくなってる

人たちに心から敬意を表します。

 

タイトルは個人的な怒りの意なの他意はありません。

 

自分で資材を複数回に分け、本格的な防音壁を作ったおかげで

証拠は取りやすくなりました。

こもってられるお部屋と、電気と生活費を出してくれる第三者が居なければ

何も出来ない奴らです。

 

延々と他人に加害(それもコソコソと壁の向こうから)して喜んでるような

しょぼい奴らです。

 

裁判が始まれば、それを詳細に書きます。

 

責任は取ってもらいます。大人なんだから。