nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

集団ストーカーの末端が一番嫌がることはあなたが楽しく生きることです

集団ストーカーのその上のクズどもは知りませんが、

少なくとも集団ストーカーの末端の暇な実行部隊が一番嫌がることは

 

あなたが普通に生活し、その質を上げていき、笑い、楽しく生きることです。

奴らが最も嫌がることは四六時中自分たちがやっている(他にやることもやる能力もない)加害行為がターゲットに通用しなくなることです。

 

珍しく私が大笑いをしているときは暇ゾンビの攻撃が止みました。

楽しそうにしているのを、見ているのがつまらないんでしょうね。

 

私も勿論、訴訟はしますが

それだけやっているつもりはありません。

 

他にすることも、やる能力もなく、とにかく他人を不幸にして喜ぶしか脳のない

奴らは延々とそれにかまけています。

そこに加害ツールを供給するアホも居る。

実行部隊の知能レスがやってることなんて、出力上げてスイッチだか再生ボタンだかをたっぷしているだけです。

 

防ぐのが難しいのは重々承知ですが、完全に防げなくても、腹の底で嘲笑いながら

生活に支障ないレベルまで持っていく努力をしていきます。

 

集団ストーカーのことだけ考えるのは止めましょう。

奴らは構ってもらえると喜びます。

どれだけ誰からも相手にされないんだよと思いますが、実際こういう孤独で暇で哀れなやつらは

腐るほど居ます。こいつらが最も嫌がることは

 

ロックオンされてる相手が楽しく笑うことです。

 

私もその努力をします。