nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

2023-05-20から1日間の記事一覧

どうせ殺して食うんだろ?と、これは違う。

sippo.asahi.com 私は肉も食べます。 生きているという事に関しては、植物も同じです。 だから菜食主義者ではありません。 完全無神論者だし。 人間は何かを殺して食べないと生きていけない下等生物です。 それでもこれはただの虐殺だ。 詰め込めるだけ詰め…

こんなフザケた理由で大量虐殺しておいて「殺処分」なんて言うんじゃない

狭いところでギュウギュウ詰めにされてると誰だって疲れる。 人間もそう。それは鶏や豚や牛も同じだ。 疲れてストレスが溜まると免疫力が落ちてくる。 そこに化学合成物質のワクチンを打たれる。 餌はこれまたホルモン剤やら仲間の屍肉やらを食わされる。 普…

人間社会に振り回される動物達

ikimono-matome.com 名前はレッサーパンダよりモフモフとかモフモフとかモフモフで 良いんじゃないでしょうか。 中国人経営の四川料理(大体千円以下)の旨さに魅了され何度か言ってるうちに パンダを検索してみると出てきたレッサーパンダ。 (中国=パンダ…

美しいものが見たい

この、一年。。。というか、合算して2年まともに寝てません。 前住居のときの夜中の特徴的な振動と、全く同じのがあった現住居。 最初はとてもまともな感じがしてたんだけど、 時が経つに連れ「何かに寄生でもされたんじゃね?」てくらい 変になっていったNH…

日本は恥

私は一応日本人です。 戸籍が日本国内だと日本人なんだそう。たぶん。 父母は「子供の私には形質遺伝子のみが渡された」てくらい 似てません。父母は非合理性溢れる日本賛美タイプ。 上は上でちゃんとやってんねんから(一体どこが?)下も下で頑張ればええ…

プロミシング.ヤング.ウーマン

s.cinemacafe.net 性犯罪の、犠牲となった親友と、 その親友の死を捨てられない、女性の物語です。 「悪人はいない」って、、 女の私から見たらとてもそうは思えない、現実に溢れている 「極悪犯罪」としか思えませんでした。 男社会がずっと許容してきたの…

デジタル犯罪のデータの数々

1; 高周波、超音波帯域 約一年で物凄い増えた。最初は22000ヘルツを MAX測定可能域に設定していた。それ以上に 設定しても測定しなかったからだ。 最近何気なくMAXにしてみたら 96000ヘルツ帯域を計測して呆れた。 youtu.be フワーんと周波数測定の波が下が…