nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

現代の悪霊が出る賃貸物件の特徴。(引きこもりver.)電子犯罪

とりあえず私が今、住んでいる賃貸物件(長屋)の特徴です。

決して募集物件広告には書かれてませんw

 

①物凄い数の周波数が常時発生している。

 (ちよくちょく高周波を中心に出力が異常に上がる。例:19khz~が-220dbを超える)

youtu.be

 

②就寝不可能な振動が起こる。

  (例:布団に入ると)それ以外でもずっと起こってたけど..

 

③指向性スピーカー(推測)で一点集中攻撃される。

  (主な攻撃ポイント:両胸、股間、おなか、後頭部)ゲスの極み無職

 

④深夜を最大として、在宅時は延々とダッ、ダッダッという音が聞こえる。※出力(音量)を上げすぎていると出る操作音です

 

⑤地鳴りのようなデカイ音もしょっちゅうしている。

 (具体例;ゴーーーーッ)

 

 

⑥隣(迷惑な発生源)はいつもそこに居る。長時間留守にするとかマジで無い。(特に夜中、一晩中起きている)

 

 

⑦盗聴、または盗撮をされてるとしか思えない状態が続く

 (そろそろ1年ですねえ。。。。)

 

⑧ちょくちょく不自然に体温が上がってくる。

 (アーガスさんのサイトにもあったけど体が熱くなってくるんですよ。

  冬ならまだしも夏は嫌だな。)

 

ただでさえ疲れる部屋なので、努めてのほほんとするようにしています。

深刻になるとドッと疲れが出ますしね。

在宅中、夜中も含め、延々とこういうことに注力している反社会勢力。

振動対策として出来うる限りの事を試してきましたが、

スマホに画面録画機能がプリインストールされてるのに気づき、

クロゼットベッドの真ん前の防音壁にスマホを置き、一晩振動計アプリで記録しようと画面録画をオンにしセッティング終えて寝たその日は

 

何故か寝始めると始まるすごい振動がほとんど起こらず、

(断続的に2,3回来ただけ)電気のピリピリ感が主になりました。

毎晩毎晩毎日毎日1日も欠かさず起こってたのにねw

微弱な振動が常時計測されています、それ自体がおかしい事なんですけどね。

そのピリピリ感は痛いくらいの感覚だったので、これ被って寝たらすごいマシでした。

電磁波防止用の布です。

 

 

なので前から考えていたんですが、これで下着やなんかを作ろうと思ってダイソーで糸やら何やら買ってきました。ちょうどGWですし。

 

ウォータークッションを膨らませるため買ったカルバミドは、化粧水としても

使ってますが(精油をちょっと加えて)イケてます。

高い化粧水買うよりこれで充分です。無添加ですし。

 

電気(電磁波かね?)対策してますがどうせ毎度のごとく出力を上げられるだけでしょう。まあ良いデータ取れるんじゃないでしょうか。

電気測るやつ買ったんで。

 

個人的には電子レンジ並の電磁波が計測できるんじゃないかと思っています。

 

こういう方々、マジで精神病院に入っていただかないと、

普通の人間が迷惑なのでね。

1年近く他人に加害し続けているのだから。

そして管理会社なんてどこも似たような糞ぶりであると思ってますが、

ここの管理会社の酷さもかなりのもの。

電話でこう言われました。

「家賃払ってるからってねー、振動は私らもどうしようもないですからー(←見にきもしない。誰か来たら止まるがなどうせ。)引っ越したほうがええんちゃいますかー?」

 

ちなみに引っ越し代誰が出すの?w

 

そしてここの近所にあった不動産仲介会社は無くなり、別の仲介会社の看板がかけられてかなり経ちますが、いつも閉まってます。営業してるの見たことがありません。

 

 

スマホの周波数測定アプリは大体どこらへんでも多少は数値が出るんですが

全く計測されない場所がありましたよ。寝るために泊まった、某ホテルです。

明け方からどこからともなく振動がしてきましたが、

最初は数値を全く計測できないので感動しました。

(周波数まみれの生活を余儀なくされてるんで)

 

集団ストーカーももっと国会で議題に上げてほしいですね。

どんどんやってください、野党の皆さん。