nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

腐り落ちる寸前の国、日本。

知人がドタキャンしたので

赤帽引越に頼みました。

赤帽も色々ありますが、この点は一緒では。

乗せてくれます。

 

気さくな人だったんで道中話しながらの引越でした。

 

空前絶後の人手不足と異次元の低賃金化の

日本では物流クライシスとか言われてますが

私から言わせれば物流以外もクライシス。

クライシスだらけの日本。

ひとつの業界が弾ければ連鎖反応で他の業界にも

多大な影響が出るというのは

わざわざ言うまでもないこと。

 

私の仕事の清掃業界も現場を回してるのは

ほとんどが高齢の方々。この10年間で

この方々の大量離職は必然的に起こる。

そうなるとどうなる?管理不全の建物で溢れる。

草茫々、ゴミだらけ。でも誰も掃除してくれない。

目に見えて荒れ果てていくでしょう。

 

介護もそう。

 

どうするん?どうにもできない。

上が馬鹿で何もしないから。

軍事に予算を大幅に割り当て、

米国の兵器を言われるまんま買う、虫以下の知能しか無い

日本政府、官僚、警察公安、司法、検察。

この中でまともな人達は僅か。

ほとんどが地球史上、最も下等で、知能なしの

害虫の中の害虫。

こいつらが食いつぶす、この国。

 

今回の会社の人達は、今のところ皆普通の常識的な方々ばかり。

値上げのことや、不景気、人手不足、

変な人達が増えてることも、

良く話す。

 

その変な人達は先のことまで考える頭がないが、

いずれ思い知るだろう。

 

お前たちだけ逃げ切ることなんて、

 

出来はしないのだから。

 

お楽しみに。