nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

どれだけ日本に住んでる人間が死んでいこうが延々と安寧を祈ってるだけか?天皇、皇族。

予算だけは食う、日本で唯一崇められてる無職、天皇、皇族。

それにぶら下がる宮内庁

 

国民の安寧を祈っておりますと、馬鹿のひとつ覚えのように唱える

天皇。寝ながらでも出来るわそれ。

 

こいつらを戦前のようにしたいのが今のジミントー政権。

大義名分が出来るでしょ。

戦中のように、「天皇の命に逆らうのか!(以下略」で何でも押し通せる。

 

言論の自由?そんなもんねーよ。

京大のタテカンの撤去もそうじゃん?

そんなもん、建前上、あるだけよ。

 

中国を非難、北朝鮮非難、ロシアを非難、と馬鹿なメディア。

まず自国のチンピラ共を非難しろ。

あ、お仲間だっけ?

 

そのうち赤紙も再来すんのかしら。

そうなってからじゃ遅いんよ。

 

でもまあ勝手にやんなさいよ。

上のやつら、お前らだけ逃げ切れるかな?

戦後は適当に逃げて安泰だったけど、

 

 

今度はそうはいかないんじゃね?

天皇、お前もさ。