nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

集団ストーカーって自覚させないほうが賢いやり方なんじゃないですか?

やりすぎて、自覚させ、結果反撃されていく。

自覚したほうが対策もしやすい。

 

やりすぎると証拠も取られる。

バカはすぐに調子に乗るので。  

 

集団訴訟という、ワードも見かけた。

日本の司法はスットコドッコイなので結果が得られるかは分からないが、

被害者はそりゃもう無数に居ると思う。無自覚な段階の人を含めて。

 

 

どれだけ暇なんだニッポン。

経済どんどん衰退してってるのが分からないのか。

人口減もどんどん進んでいってる、それも見えないのか。

 

納税者に寄生して搾取して御満悦のやつら。

それがいつまで続くと思う。納税者がどんどん減っていってるんだ。

それすら分からないのか。

 

働く能力もその気もないやつらが

一番デカい顔で迷惑行為、他人への加害。

こういう奴らの数の方が上回っだら

どうなるか馬鹿でも分かることだが馬鹿以下なのか。

 

 

好きにやってろ。

お前らの首も締まっていくんだから。

それすら解らないわけだから。