nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

記憶が飛ぶので昼飯は腹八分目に

職場で昼休みは弁当です。

腹が減るのでついつい多めに食べたら、異常な眠気が来るわけです。

そして暑さも加わり、眠気は異常レベルに、フラフラになり、何故か一部記憶が抜けてます。

 

眠くなるのは普通だが、目、開けてられないくらいの眠気は異常。記憶が飛ぶのも異常。

夜は睡眠取れてますし。

 

人の脳へのクラッキングは可能。

意図しない文字を書かされたり、土下座させられたり(情報によるとですね)

今んとこ私の場合は異常な眠気が来て意識というか記憶が飛ぶ、てのが

たまに起こる。

 

発生率を下げるため、昼飯は少量にしています。

 

家じゃいくら腹いっぱい食べようがこんな事は怒らんのに。

 

基本的に人間嫌いの私は今までなるべくアローンで出来る仕事をしてましたが、

今はいろんな人と関わるポジションです。

 

蹴飛ばしても倒れなさそう。この人ならどこでもやっていけそう。

というお褒めの言葉を良くもらいます。

 

こういうクソな目に会い続けると少々のことは平気になります。

 

ウォーカーさんのブログによると、大規模な人体実験(電磁波攻撃)ということですが

同意しながら正直、

 

そんなもんは単なる言い訳でドタマの腐ったサド野郎たちが

一般市民いたぶって悦んでるだけだろ?

キモすぎんだよ。テロリスト集団がよ。

 

という正直な感想がね。。。。。。。

 

 

最近はわざわざ仕事中に暇なエキストラさんたちがよく来るようになったねえ。

仕事中だと邪険に出来ませんからw

 

誰かを睨みつけるってのは、

あんなんじゃあないよ。暇なんだろうから、好きにやってれば良いけれど。

 

働けや。