nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

引っ越しまで後ちょっと、、!!!

とはいえ、引っ越してもどうせ暇なのがボコボコ湧いて出てくるだろうことも分かっています。

 

ここよりはマシじゃねーかな?と思っているだけ。

状況によっちゃーシェルター作るしね。

 

音出てないから何もしてない、というフザケた無職は必ず民事、刑事で

訴えます。

 

 

ネットでも集団ストーカーについて色々書かれておりますが、

 

その中に、

「どこに逃げても無駄、お前に安らげる場所はない」と、

思わせたい。んだそう。

 

これについて

 

「は? 犯罪者の暇人基地外集団がナニ、エラそうな事言うてんねん。」

と正直に思いましたね。

 

普通にムカつくしただの犯罪じゃねーか。と。

 

税金は取ってこれか?

 

通るかそんなもん。