nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

仕事中起こる意識喪失は頭を殴って気絶させるのと同じだろう。

真夏の体温超えの猛暑日によく起こりました。

仕事中も振動攻撃を受けてます。他の被害者も同様の様。

 

物凄い眠気から始まりあくびと共に鼻水でいっぱいになり(ただでさえ鼻炎持ち)

そのうち意識が落ち、一時間ほどで我に返る。その間の記憶はない。

 

最近は危ないなと思ったらスマホの録音をオンにしてました。

職場で醜態さらされると不味いし。(私がやってんじゃないんだよ、なんて

言ったことろでスンナリ信用される訳もない)

 

何故国も関与してるかって思うか?

私は色んな市町村へいくが

そこで必ず起こるからだ。どうやって特定するんだろう?

カルト組織でも出来なさそうじゃん。

 

 

「お前に安らげる場所はない」だ?

 

誰か予算を生み出してる?誰が国会でグースカ寝てるような政治家に

高い給料出してる?

労働者だろう。

腹の底から

こんなテロリスト集団にデカイ面される覚えはないわ。