nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

とにかく股間に執着する変質者集団、ジャップのデジタルストーカー

男女問わず股間への集中攻撃を受ける。

とにかくコイツラ股間に執着する変質者集団だ。

よほど性的対象から相手にされないんだろう。

モテる男も女も当然こんなことはしない。

 

日本という国そのものがレイパーって感じだ。

これが気高い(笑)高貴な(笑)天皇を頂点とする高等な民族の国らしい。

 

EMSパルスマッサージ機は、在宅時いつも股の付け根の辺りに装着して

電気を流している。それでマスキング出来る。

この事で攻撃時にどの周波数を主として使っているかが大体特定出来る。

 

寝るときは三箇所付けて寝てる。

両胸、両足裏、股の付け根辺り。合計六ヶ所。(ひとつのマッサージ機で2箇所付けられるタイプAを使う)

オートタイマーで止まるので寝付くまでまたオンにするのが面倒くさいが

寝れないよりマシだ。

並行してヘッドフォンで環境音楽をエンドレスリピートにして聞きながら寝る。

更に並行して顔のすぐそばにハパフィルターの空気清浄機。

 

寝れないよりましなわけだが

クソ面倒くさい。しかし睡眠を確保することで

仕事にも行けるし、頭も回るし、給料で色々買えるのだ。(出来る限り安くいく)

 

 

サージ付きのコンセントタップは一応役に立ってるのかな。

今のところパソコンのハッキング被害はない。

クラッキングもレベルが上がると、パソコンが発する周波数で

クラッキング出来る。まるでスパイ映画か何かみたいだけど、技術的に可能なのだ。

私がよくいくサイトにギガジェンってのがあるが、

技術系の記事も面白いんだ。(↑そこの記事。)

またリナックスの生みの親、リーナスが「ダークサイドに落ちるな」とか

言いそうな記事だった。クラッカーに対して言っても仕方ない一言だが。

 

電圧コンバーターとか色々試したいものもある。

個人的に機械が好きだ。

サージ付き雷防止タップはゾンビが出力を上げると音を拾う。

 

そして、股間への振動攻撃は柔らかいものの方が良い感じに吸収したりする。

ダイソーとかで売ってる耐震用ジェルとかだ。完全には防げないけど軽減できる。

カスタマイズすることで更に軽減効果が認められるかもしれない。

私は頻尿がましになった。

要するに振動してほしくない箇所をそれで覆う。

 

そんときやっぱズレるので、貞操帯とかググってみた。

(良い感じのがあればそれで固定しようかと思ったんだけど)

 

少なくとも女性用はあまりなさそう。

職場で着替えてもいけそうなものは無かった。

でもまあ男性の場合はいけそうな

気もしたので、興味があれば試してみてください。

 

耐震用ジェルマットは大きいものもあるし。

 

頻尿はやっぱり延々と股間をやられてるから、ということを

再度実感したわけだ。

 

こういう変質者のストーカー集団が野放しで良いんですかねえ。

(いっぱい居るみたいですけど)

こういう引きこもりの変態ゾンビが増えてくと、

そのうち税収無くなるよ?