nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

集団ストーカー被害軽減法。自分の周りに放電現象を作る。(マイナスイオン化)

電気マッサージ機を攻撃されたくない箇所に装着、

健康的な振動で、気色の悪い振動をマスキングする。

 

は、一定の効果があります。

私はもう24時間それ付けてるハメになってます。

オフになったらオンにせんとあかん、それだけが面倒くさい。

 

とにかく高価格な国産を避けて、私は中国製の品を主に買います。(安くて機能がバリエーションに富む)

 

そして現場で物凄いゲリラ豪雨の雷の時、攻撃が一旦止むので、

前々から試してみたかった

「陰イオン発生器(空気清浄機)」を買って

試してみたところ、

 

まあ、一定の効果があるところが面白い。

 

それを枕元に3つ備え付け、寝た翌日はいつも起きたらべったり溢れてる

鼻水が、嘘のように激減していた(殆どなかった)

酷い鼻炎に苦しまされて以来、こんだけマシなのは初めてだった。

いかに「目に見えない毒」が溢れているか良く分かった。

 

その陰イオン発生器を顔のすぐ近くに置いとくと、正常な空気を感じるんですが、

「明らかに違いが分かる」という有様。

 

ゾンビは毒しか出さないんですよ。放射性廃棄物のほうがまだマシって気がします。

こういうゾンビをまとめてフレコンバックに詰めて重り付けて海に放り込みたいですね。

 

今は3つだけですが増設します。

 

タバコの煙や(別に言うほど害はないと思うが)アレルゲン物質は

プラスの電荷を持っています。ゾンビが出す電磁波や他の害な物質も

プラスの電荷を持ってるだろうな。それならマイナスの電荷で中和すれば良いんじゃね?

「自分の近くに雷様を召喚する」

みたいな感じですかね。

私は完全にノンゲーマーなんですが言い回しはこういうの分かりやすいので好きです。

果たしてラスボスはどいつやろな。

 

放射性物質をも何とかする空気清浄機が国内メーカーから出ているという話も見ましたが

価格が高すぎるし、別にそんなに国産を私は信用していない。

何故なら、電池交換すら出来ない作りになっている(半田でくっつけてある)ドアホンや、チャイルドロックとか選択すら出来ない余計な機能が付いてる洗濯機や、

温度設定変えるたんびにわざわざ読み上げるくだらない機能が付いててオフれもしない

給湯器とか、

そんなもん使わされてると国産信奉では無くなる。

振り込み機能を使うには、わざわざ本人確認書類が承認されてから、という

国内の銀行系アプリの如くクソウザい。

残高確認しか結果、出来ないような(webでできっだろそれは!)

クソアプリを作るんじゃねえ、ゆうちょ。

 

ゆうちょに関しては、webからはメルアド認証が廃止された故に、

既にオンラインからは振り込めなくなったので、ある意味セキュリティ的には最強かな、と。ああ、アホらしい。(ゆうちょ間の送金すら出来ない)

しばらく使えてた1タイムパスワードアプリも、本人確認書類送らんと使えませんとなったので、小銭の出入金有料化や数々のクソ化と、異次元の低金利

もはや「銀行とすら言えない」ようなものと化しました。

小泉改革の成果ですね。

 

マイナスイオンといえば、まず私は思い浮かぶのは、

あのシュールな歌、

www.uta-net.com

ですが、

このシリーズも結構高い。

 

放電現象作るだけならそんなにしないと思うし、余計な機能は要らない。

 

https://ja.aliexpress.com/item/1005005196945780.html?spm=a2g0o.detail.1000014.13.272aTfVrTfVr0Q&gps-id=pcDetailBottomMoreOtherSeller&scm=1007.40050.362094.0&scm_id=1007.40050.362094.0&scm-url=1007.40050.362094.0&pvid=c98d277b-57d5-4991-81e3-31251467d797&_t=gps-id:pcDetailBottomMoreOtherSeller,scm-url:1007.40050.362094.0,pvid:c98d277b-57d5-4991-81e3-31251467d797,tpp_buckets:668%232846%238110%231995&pdp_npi=4%40dis%21JPY%212350%21869.0%21%21%2115.39%21%21%402141113f16979070084963482e5f1b%2112000033017804400%21rec%21JP%212993293680%21

 

私はこっちにしました。

実際使ってみると、アレルゲン物質を検知すると陰イオンが強く放出されるようです。

USプラグやEUプラグが主流で、日本用は見たこと無いくらい無いです。

コンセントの形状は、世界で様々ですが、大体、US(日本の飼い主USA)プラグなら

合うと思います。

合わなくても変換アダプタなら100均で売ってますし、

Shopによってはわざわざ変換プラグ付きで送ってくれるところが多いです。

 

デカイ消費量の家電なら、100v(あんまり無い)ギリ110vを探すか

電圧コンバーターが要りますが、こういう消費量の小さいやつなら、気軽に使えます。