nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

最近の害虫(ヒト型)対策

珍しく一睡も出来ず仕事を休んだその夜は、

EMSマッサージパッド装着は面倒くさかったんで大腿部付け根のみ、

ヘッドフォンして寝てたけど、音圧の圧迫で付けてられなくなった。

一点集中攻撃の範囲はとても狭い。

体の各部位を、チラチラチラチラ当てられて、蚊が耳元をプーンプーン飛んでるよりウザい。

 

証拠を撮っていないと、いくらでも元気になるゾンビ。

つくづく思う。

元気なのはこういう無職だけ、と。

(寒くなってきたので、皆鼻、ズルズル言わせながら通勤、働いている)

 

最近は枕元に使ってない昔のガラケーでジャズピアノとか流しながら寝ている。

ヘッドフォンなしの生で。

ピアノの音は高周波をマスキングしてくれる。(雨の音も良い、豪雨なら尚。)

 

そして空気清浄機二台を枕元に。ネックレス型の空気清浄機(陰イオン発生)も顔のすぐ側に置いて寝る。チャイナのは、充電しながら使えるのが多い。

https://ja.aliexpress.com/item/1005002707700864.html?spm=a2g0o.productlist.main.9.3c776cd7XM44I4&algo_pvid=c775dbe4-3de3-40d6-924e-e44bd35edef6&aem_p4p_detail=20231118052714461343391260510002403868&algo_exp_id=c775dbe4-3de3-40d6-924e-e44bd35edef6-4&pdp_npi=4%40dis%21JPY%216663%214316.0%21%21%2143.41%21%21%402101ea7117003140342306503e73b9%2112000021800611024%21sea%21JP%210%21AB&curPageLogUid=zuoyyYgE5Tle&search_p4p_id=20231118052714461343391260510002403868_1#nav-review

個人的にオススメなのがこれだ。

陰イオン発生が実際使ってみてパワフルだ。勿論充電しながら使える。 

 

 

そしてそれと一緒に付けているこのロケットの中に、

苦しんで死ぬ羽目になった私の相棒のからだの1部がある。

 

 

今、金は1ぐらむ、1万とかとんでもない高値が付いているが、

銀はお手頃で庶民には良いように思う。

 

陰イオンは、匂いがします。独特の匂い。

森林の濃いような、酸性ぽい香りがします。触るとパチパチしてて放電してるのが分かります。

ジジジ、、、、とちょくちょく放電の音がしています。

 

コンセントに差すタイプの四角いのは一切そういう音がしないので、もしや放電してないのかも、とは思いますが一応付けています。

 

酷い鼻炎では、呼吸するのも大変なんですが、この陰イオンを間近にして吸うと、

呼吸したくなるんです。(表現が変かもしれませんが)

計測し初めて、自身の体にどれだけの電場、磁場が発生させられてるかが分かりましたが、

体が呼吸するのを拒否っていたんだろう、と今は思います。

毒ガス(大して変わんねーし)を吸いたがる生き物は居ません。

鼻水なんかも体の免疫機能が毒物を拒絶して、体を守ろうとしている現象です。

これに関しては、目の下や顔にEMSマッサージ機で電気流したほうが効く気もしますが、

何より睡眠を確保することが大前提です。

 

他人の睡眠を妨害するというのは、それも故意に、

それは暴力です。

命にも関わる暴力で、殺人という行為と変わりません。

未必の故意なんて可愛いものだと。

 

ゾンビなんで睡眠も食事も必要ないんだろうけど延々とやってる哀れなストーカー。

そこには人間ではなくプログラムだけが動いてたら納得するくらいの異常性。その場合はその機器の持ち主に裁判所に来てもらいますがね。

 

民法は変なオジサン(学者)に改正されたようで、

改正後のやつも読まなあかんなと思ってます。

民法改正の真実─自壊する日本の法と社会 | 鈴木 仁志 |本 | 通販 | Amazon

 

面白そうなんで他の民法関連書と一緒に借りてきました。

 

如何におかしな流れで改正されたかが分かります。

 

 

計測するとノーパソも結構な電磁波を浴びており、

真ん前で録画してたスマホも翌朝、ストレージが満杯とかで無いにも関わらず、

アプリアイコンが勝手にプルプル震えてるとか変な挙動をするので(デスクトップは再び起動不能、監視カメラも壊れた)電磁波防止布でノーパソを覆ってますが温度は上がってきちゃうので

手持ちのアルミ板とかで囲いを作りたいと思ってます。

 

 

時間のある時に。()