nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

デジタル犯罪加害者の加害と居場所特定

振幅方式の指向性スピーカーによる延々と飽きもせずやってる

暇人クズ共の加害行為。

 

発生源はフォックスハンティングならぬゾンビハンティングで。

それを映像として可視化し、常時記録し、

電波の強弱も並行して記録する。その際のアンテナは複数設置しておくのが

良いだろう。

最も強い電波を計測するところが

発信源だ。

 

更に並行してこちら側に発生している電磁波や、高周波、低周波、又は放射線

測定値も計測、記録する。

総合的に加害を立証出来ると思う。

 

発信源特定は難しくないが、

加害を立証出来ないと意味がない。

どうせ奴等はしらばっくれるのだから。

 

 

放射線も出してると思う。電磁波測定器では測定されないが延々と温度が上下するので。

一万円ちょいでオートタイマーにするかしないかの選択肢ありの常時監視機能のガイガーカウンターもあったりする。

データはそのまんまパソコンに飛ばせる。

私は国産信奉者ではないので、良い商品をできる限り安くとなると

中国サイトへ行く。

 

アリーエクスプレスはよく使うサイトだ。

 

JASマークなんて単なる利権のひとつ。裁判では規格品を使うのが良いとかいう

話もあったりするが、

とにかく高い国産品はなるべく避けたい。金がいくらあっても足りない。

 

そして振幅方式の指向性スピーカーの振動攻撃をパワーアップさせてるのが

電気だ。電磁波がこれらをパワーアップさせている。

 

そして何もしないでいると

寝るとき変な咳が毎回出てたが、直ぐ側にハパフィルターの小さい空気清浄機を

置くことで出なくなった。

大量のマイナスイオンを放出する雷を伴うゲリラ豪雨の時も一旦、

攻撃は止む。

 

www.inc-reliance.jp

 

アホの暇人によって有害物質に満ちているであろう、私の周り。

なので陰イオンを人工的に増やしてみることにする。

 

www.tv-osaka.co.jp

 

私はタバコを吸うが、タバコは別に体に悪くないというのが持論だ。

吸うと元気が出るし、一食くらい食べなくても、コーヒーと一服があれば

足りたりする。喫煙者にとって喫煙とは食事と大差ない行為だ。

かなり重税の食事だが。なのでこの場合有害物質とはタバコのことではない。

 

https://ja.aliexpress.com/item/1005005196945780.html?spm=a2g0o.productlist.main.1.102b576d1chWyE&algo_pvid=94e1948d-9441-4c17-9978-2ef1083ab8b1&algo_exp_id=94e1948d-9441-4c17-9978-2ef1083ab8b1-0&pdp_npi=4%40dis%21JPY%212343%21867.0%21%21%2115.40%21%21%402103250d16961600964124286eec31%2112000033017804400%21sea%21JP%212993293680%21&curPageLogUid=VGEv9bRoWtiX

 

マイナスイオンを人工的に増やす機器だ。

安いところが一番重要だ。

 

 

毒物まみれの日本でデジタルストーカー被害者は更に毒物まみれにされてると

思う。ゾンビ特定と加害の証拠をまとめていきつつ、

自分の身の回りも少しでも浄化したいと思っている。

 

ただでさえ、醜いものを見過ぎて目が潰れそうだから。