nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

マッサージ機で安眠。

以前の化け物長屋でもマッサージマットで何とか寝れてたんすよ。(壊れたけど)

 

 

振動は、振動で制す。(DS標語)

 

うちはクーラー無くてですね。猛暑が続いてますが

やたらと電気代がかかる冷房、なくていけんじゃねーかなと思ってます。

 

冷風機かけて寝てますが

クソプログラム(あれはヒトではなく、プログラムなのよ。延々と同じことやってるし)

が一生懸命温度を上げてくるので

暑くて寝づらいことが多いので、凍らしたペットボトルを常備して睡眠確保しています。

 

冬なら良いのに、とか思いますが、

この急激に温度を上げる、その中身は何なのか。

電磁波測定器では温度上昇のみが記録できます。

 

ガイガー買ったら何らか数値が取れるのでは、と思っています。