nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

赤外線カメラは電磁波を撮る

モーション付きセンサーカメラは良く何もないところを撮る。

何もない、動きのない空間に一見見えるが良く見ると、

円形の何かが良く写りこんでいる。

 

二階で寝てるが、就寝中は当然、ゾンビにとっては絶好の攻撃の時間だ。

私もずっと、てか24時間やられている。

最近はEMSマッサージ機をあっちこっちに付け、ついでにヘッドフォンで環境音楽聞きながら

寝ている。ダンダンと哀れな自己アピールがうるさいからだ。

それで寝れないときはもっぱら暑くて寝れない、寝にくい、という一点となっている。

来年はクーラー買うかもしれません。

就寝中はずっと一点集中の振動、温度上昇受け続けていますが

おそらく電磁場、電磁波だろうなこれ、という写真が撮れている。

 



最近、マクスウェルの方程式を理解した。

数字的には一切理解する気が無いけど分かりやすく解説したサイトがあった。

ja.wikipedia.orgウィキだと分かりにくい。

 

工学の大学に通う人が書いてたマクスウェルの方程式の内容は分かりやすかった。

電磁波はどういうものか、その仕組みを解説したものだ。

 

バッテリー切れたのでEMSマッサージ機を付け替えている。めんどくさいね

 

画像加工してるわけではなく、幽体が居るわけでもない。

 

夜間の1⃣階

 

延々とある、円形のなにか。

トイレに起きて移動するときも


円形に渦巻く何かはあっちこっち移動する。


 

一生懸命温度を上げてくるゴミが居るもので凍らせたペットボトル抱いて寝てました。溜まったら週末片付けます



電磁波のリアルな写真を参考までに探したんですが、なかなか見つかりません。

そしてこれらの下劣な害虫どもは男女問わず、股間に執着するようで。

1番屈辱的な方法だからですか?

恨みを買うだけだと思いますけどね。

私が何をやられているかを、物理的なデータとともに出していきたいんです。

どれだけドタマの腐った、生きてるだけで害なやつらが居るかということを、

こいつらがやってることを全て。

今、加害行為を楽しんでるお前、実名と顔を出してもらうよ。

 

以前スマホカメラで変な発光体をたまに録画しましたが、それとは違います。

その頃は、物凄い、ビリビリ感で部屋中満ちていました(湯里化け物長屋)。

電磁波測定メーター届いた途端に嘘のようにやみましたが。

赤外線カメラだと、電磁場が写真に撮れるのかね。。。

 

酷い時はこんな感じだし。(テラスからの録音)

なんやこれ....

 

まあ細かい周波数で


これから更にデータを積み上げ、それを裁判に活かします。