nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

自衛隊の勧誘を駅前で見かけたけど、普通の人ほど行かないほうがええで。

末端の弾除けとなる下っ端だけが激不足な自衛隊

公的機関(役所やハロワや)では「自衛官募集」の張り紙。

とうとう駅まえで勧誘してるのをみかけた。

 

一人でやってたが、行かされて来たんだろうな。。。と思いながら通り過ぎた。

 

自衛隊内部の暴力に関してはあんま大っぴらには言われない3猿(見ざる、聞かざる、言わざる)国家の日本だが、

自殺者やけが人、殺されてる人も多数出ている。

国を守るとか憲法違反なことをほざいてる自衛隊内部で何やってんだろうと

いつも思う。

 

どうせそのうち赤紙復活すんじゃね?

その頃はもっと人口へってるが。

 

是非、その時は、元気だけはある右翼や、多くの無職に優先的に

赤紙を送ってくださいね。