nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

ファイナンシャルタイムズが好き邦題書いている。ロシアの次は中国を仮想敵に。

https://www.ft.com/content/bf5362de-60a6-4181-8c2a-56b50be61383

 

設定でjavaスクリプトをブロックしてもリンク貼れないんすが。↑のURLを開いても

FTの購読申し込み画面に飛ぶかもしれません。

 

ファイナンシャルタイムズさん。何好き勝手書いてるの?

興味のある方は

US military deepens ties with Japan and Philippines to prepare for China threat

で検索してください。

 

記事をコピペするな、リンクを使えと書いてるFTさんよ。そのリンク貼れないんですが。

 

shirotube.com

 

braveでもイケるはずなんだが。

 

 

日米安全保障会議はその詳細を飼い主(米のおエライサン)から聞かされるためのものでしょう。

岸田はこの異次元の不景気時に

 

防衛費増税、そして米政府にドーゾと渡すのです。自国防衛とか全く関係なしに米の介入戦争に参加て、

 

そもそもそれ、憲法違反やろ。

 

 

オーイ、極悪日本政府よ。憲法改正は丸無視の方向で推し進めるつもりなん?マスゴミ!今突っ込まなければお前らのマスゴミという呼称は永遠なりだから覚えておけよ。

 

とはいえ、マスゴミ各位に今更期待なんてしてませんが。

 

だから新聞購読数が激減してるんだよ。

 

自衛隊が米の介入戦争の弾除けとして使われるのはほぼ決定事項のようです。

 

日本を潰そうとするなら米基地なんて面倒くさい所を攻撃するより原発にミサイル打ち込んだほうがサクッと終わる。ってことは私でも分かることです。

 

岸田。とりあえず船だけ出せ。日本脱出の船だ。もう付き合いきれねーよ。(とっくにウンザリしてるしさ。

 

他国に介入し、ボロボロにし、自分らの利益だけは奪い取っていくハリケーンのような米政府、いつまで続けるんだyo?一番責められるべきなのはお前たちだろう。