nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

防衛費もっと欲しいって?自衛隊も人手不足やん?

ただの泥棒集団、自民党、(➕公明党。まだまだ居るけど)

いつもの手口、国会通さず閣議決定で重要な事を決めてまう、オイ。

 

復興税に防衛税をもぐりこませようとするという。

復興税もエロ本の電子化に使われたりほかへの流用がバレてますね。

 

news.yahoo.co.jp

 

これで岸田が「国民の責任」なんたら言うてるのを見て

声に出して言ってしまいました。

「ハァ?(鼻で嗤い)」

 

 

防衛費増ねえ、最近中抜きが趣味になってない?

自衛隊も人手不足で艦作っても乗る人間居ないって

吉本のスベリ漫才以下のようになってませんでした?

 

足りてないのは最前線で弾除けとして

使われる下っ端、安全な場所でぬくぬく間抜けた指示をだすだけの

トップは揃ってるというところがまた笑えます。

 

www.dailyshincho.jp

 

日本あるある、やりがい搾取ですか?

感謝なんて1円にもなりませんよ。

 

toyokeizai.net

上が馬鹿だと何から何まで回らない

防衛を論ずるならまず自民党が政権から外れてください。

外国の驚異は「仮定」ですが日本政府に殺される方が早いという危惧は

「現実」なんで。

 

toyokeizai.net

 

弾除けにすらならなさそう。

ああ、最前線の弾除けならまず与党がどうぞ。(ついでに財務省も)

愛国心の見本を見せてください。

バンザイでお見送りするので。

 

自衛隊内部も制裁、暴力、いじめで酷いことになっていますが

そういうの報道されたことあります?主要メディアで。ほぼ無いんちゃうん?

 

 

軍(憲法違反の筈なんだけど)として見た防衛力なんて

言うまでもなく自衛隊にはありません。

アメリカのおエライサン達がいつもやってる介入戦争の捨て駒に使われるだけです。

台湾有事もいつものやつ。

 

www3.nhk.or.jp

 

 

心にもないヨイショしてますが

要は兵器をわんさと買わせ、その関連にも金を出させ、自衛隊捨て駒に、

日本は米の軍事拠点としてしっかりやれやと言うことですね?

 

これだからNHKを始め、主要メディアは嫌いなんです、

結論ありきの記事しか書かへん。

ハリセン食らわせますよ?

www.sankei.com

 

都合の悪いことは全て中国やロシア、北朝鮮がやってるんですか?

どうせ国民の監視の強化なんでしょ。

 

何度でも書くが、フェイクニュースかそうでないかは私が決める。お前らに押し付けられる覚えはない。

 

言論の自由、思想の自由に真っ向から喧嘩売ってるんじゃないよ。

バカタレ共め。